スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そううまくはいかない

  • 2010/03/31(水) 02:04:36

オフイベでもらったクリアファイル、皆さんは使ってますか?
かーさまは使っていません。
何故なら・・・


あんなに可愛いうさこのイラストに傷なんてつけられないじゃないかあああっ


・・・うん、ぶっちゃけオフイベで何かに目覚めた気がします(何
というかタペストリーといい、兎プッシュが凄いですねー
全て可愛いから許しますが。
むしろあの日以来暇なので、勝手に想像で恥じらい顔とか描いて一人キャッキャウフフしてます(待て
ねぇ、なんでこの子画面やスケッチブックから出てこないの?ねぇなんで?

おっと挨拶が遅れました、どうもこんばんわ。
うさこが可愛すぎて生きるのがつらい紅玉です\(^o^)/








さて前回の記事で次回予告したうちノミネートされたのは・・・!


全部です^p^


ぶっちゃけ1つにつきそんなに長々と書くこと無いかなーと思ったので
もう全部で行きます!投げやりとかいうなソコ!

しかし本当は今日TSにインしながらそっちの記事を書くつもりだったんですが・・・
昨日に引き続きTSが起動できないorz

トラブルシューティングは不得意、というかPCにさして詳しくないので
とりあえずそっち方面に詳しい薔薇様に相談したりしてあれやこれやと3時間近く試行錯誤してみましたが、全く進展なしでした。
アンインストール→再インストールは既に実行済、念のため再起動もした
ファイアウォールの対象からGameGuard関連は除外したしスキャン機能も黙らせたのに・・・
これ以上何が欲しいんだっ!トリスタへの愛かっ!(←

とにかくエラー報告はしたので、nProtectからのメールを待つしか現状打つ手は無い模様です。
せっかくTSやる気満々だったのにどうしたもんかなこれ・・・


そんなわけで明日のTSやる予定だった時間が丸々空くので
オフイベレポという形で、今日書こうと思ったそのネタの記事を明日上げようかなーと思ってます。
とか言っといて、一応予定入ってるし頓挫したらどうしよう・・・


が、がんばるし!(`・ω・´)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>>むしろあの日以来暇なので、勝手に想像で恥じらい顔とか描いて一人キャッキャウフフしてます(待て


( ゚д゚)

ダメだこいつ何とかしないと(AAry

  • 投稿者: ひょーげつとびいち
  • 2010/03/31(水) 11:33:17
  • [編集]

>薔薇
やっかましゃーっ
うさこの可愛さを愛でて何が悪い!^p^

なんなら何か1枚描いて写メでも差し上げてコッチの味方に引きずり込もうか?(
さしてうまくはないけど(´・ω・`)

  • 投稿者: 紅玉
  • 2010/04/01(木) 02:40:52
  • [編集]

ごめん想像して笑ったww
うさこかわいーよね!

  • 投稿者: ぱら
  • 2010/04/01(木) 12:46:45
  • [編集]

かーくんこんにちわーw(´・∀・)ノみゅです!w遅くなったけどオフおつです!記事うp楽しみにしてますー!wりんく頂いてゆきますねーww><***

  • 投稿者: みゅ
  • 2010/04/01(木) 14:15:01
  • [編集]

>ぱらさん
想像しちゃらめえええ!!
ええ、予想通り中身はただの変態です(←
でもうさこ可愛いよねーw

>みゅたん
ようこそいらっしゃいませー!
オフ会ではお疲れ様でした!
こっちもリンク貼らせてもらいまーす(*´ω`*)

楽しみにしてもらってるとこアレだけどオフイベ記事はなんだかまだ時間がかかりそ・・・(

  • 投稿者: 紅玉
  • 2010/04/01(木) 23:10:44
  • [編集]

かーくん 発見した!イベントではお世話になりました~。
ウサコかわいいよウサコ。
そして、リンクありがとうございました。
遅くなりましたが、こちらもペタリ。

  • 投稿者: 猫サクラ
  • 2010/04/03(土) 13:37:38
  • [編集]

>さくらん
いらっしゃいませー(*・ω・*)
こちらこそお世話になりましたw
どうぞよろしくーっ!

それとリンクどうもですー!
こちとら既に次の記事でリンク利用させてもらってるとかそんなまさk・・・\(^o^)/

  • 投稿者: 紅玉
  • 2010/04/04(日) 01:12:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
