
  • --/--/--(--) --:--:--


再始動<リスタート>

  • 2010/03/30(火) 02:48:51

おひさしぶりです。紅玉です。
突然ですが、省いてから言うのもなんですけど・・・

よく書いてた前置き長ったらしいんではぶいていいですか?
え?いいって?おkまかせろ省く^p^


っつーわけで元気かおまえらああああああああ
かーさまは今日も脳内でお花畑が咲いてるくらい元気ですヾ(o´∀`o)ノ
いやぁ自分のブログを開きもしないまま約半年・・・
ネタ無いわ日々忙しく疲れるわ、そもそもTSやる暇も更新の暇もないわで正直ココ止めようかとも思ってました。
が、この3月の二度のオフ会を経て、自分がトリックスターで得た大切な出会いと
そこから生まれる無二の楽しさに再び気付くことができました。
というかそんな気がするだけです。でもさ、理由なんかそんだけでいいじゃんか?

ってなわけで再び頑張って更新していこうと思いますので
ここに再始動を宣言します!
きっと相変わらず超不定期更新は変わらないでしょうが、そこはどうか長い目でごにょごにょry(←
リンク先管理人様はもとより、通りすがり様やお知り合い様から「誰おまえ?」ってくらいの一見さんまで
皆様どうか生暖かい目で見ておいてやってください。よろしくお願いします(*´ω`*)



さて何故か今日ははじかれてTSインできなかったので時間が余るので
明日orあさっての更新内容をちょっとだけフライング。
といっても大体書くのはオフイベのときのオフ会関連が多くなるでしょうね。
一度目のオフは昔馴染みのギルドだけに共有するものでありたいのでw





フライング ~次回予告風味~


・そのカッコよさ、並みの男以上につきry でも間違いなく頼れるエース。

・ベクトルが違うどえむ同盟の幹事とキャッキャウフフ

・上野に咲いた赤い薔薇

・ピ○チュウ人形、東京大闊歩。しかし頭上注意。

・かがみんによるお持ち帰りフラグ

・リアルポケモンマスターとDriver's High!な2日間

・脳内お花畑同盟、結成。絶対きっと天然。

・愛知同盟 食にうるさいと評判な愛知人が3名

・bass 2 bassの悲劇→見せ場はスクリプ対称のみ→おかるん劇場“くえーるんを食う”

・氏曰く、「ガムシロップドリンク ミルクティ風味」。何故理解されない。

・×男3人の飲み ○女3人の飲み

・おい、オフイベ書けよ ~うさことそのコスプレが可愛すぎて生きるのがつらいかーさま~



その他もろもろ
さーてどれを(かーさま視点であんなことやそんなことを脚色して)書くかが問題だ。
とりあえず上3つは書こうかなと思っています。

俺の文章力が足りれば、うまくかいつまんだり端折ったりして全部書きたいですね!
もちろん脚色して^p^


みなさんはどれが気になりますか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>上野に咲いた赤い薔薇

とりあえずこれがきめええええええ
と言ってみる

  • 投稿者: ひょーげつとびいち
  • 2010/03/30(火) 10:15:34
  • [編集]

食にうるさい愛知同盟ふいた

ぱらさん入ってますよね(^ω^)

前の記事で非公開こめしたんだけど
気づいたら見てね。。ぐすん

オフ楽しかった(・ω・*)
愛知のスイーツ巡りでもしますか!(笑)

  • 投稿者: ぱら
  • 2010/03/30(火) 13:00:22
  • [編集]

まって、一番最初にあげたのが危険な気配がする!

  • 投稿者: ケイト
  • 2010/03/30(火) 23:53:42
  • [編集]

女3人吹いた。そしてまだリアルryにはなってないよ!(

むしろ、全部書いてしまえばいいじゃない☆

  • 投稿者: 渚
  • 2010/03/31(水) 00:43:32
  • [編集]

>薔薇ちゃん
何いってるんだ、もう合流した瞬間から世界は薔薇オーラに包まれた・・・!

じつは上野駅で本気で1輪買おうかと思った^p^

>ぱらさん
そちらにもお邪魔したあとだけど、こんな辺境ブログにご訪問ありがとーっ!
それとオフでも初対面だったのにありがとう!めっちゃ楽しかったよー(*´ω`*)
非公開の件は記事書く前に気付いてたのにごめんよおおお・・・

もちろんぱらさんも同盟に組み込まれてるよ!勝手に。
ついでにハイビスカス同盟も組みました!勝手に(←

スイーツ巡りって単語で一瞬本気の本気になってしまった件\(^o^)/

>けとにゃん
一番上は安定感抜群の気配しかしないよ!
むしろ(記事ネタ的に)とってもおいしそうなにおいがするよ!^ω^

>なぎちょん
俺があんなに手も足も出なかったのにマスターと呼ばないわけにはいかないね!
あと、あれはどうみても女3人ww
街灯に照らされた浄化さんのシルエットなんてもうry

全部書きたいけど、たとえ2.3記事に分けたとしても膨大な長さになる予感がするんだぜ・・・/(^o^)\

  • 投稿者: 紅玉
  • 2010/03/31(水) 01:24:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
