
  • --/--/--(--) --:--:--


言葉のあや

  • 2009/07/18(土) 21:44:02

みぐさんが太いロープを大量にくれたので
TMが不足してたサブっ子でウブスの毎日クエをしてたのですが・・・


screenshot0126.jpg



・・・・・・・日本語でおk


どうもこんばんわ、滑舌のなさにまで定評のある?紅玉でございますw
就活生としては滑舌悪いって相当ヤバイとおもうんですがね・・・!
どっちかというと自分の声聞いてると、音の汚さのほうが耳に障る気がするのですが・・・

とかって考えてるとものすごく自分に自信がなくなっていきます・・・
ちょっと発声練習とかやっといたほうがよかったの、かな((





さてさて、は最近どえむになったのか・・・
みずからロリコンであることを認めるようになってきまして



screenshot0122.jpg



こんな弄り方もよく見られるようになってきました

・・・・が

screenshot0123.jpg





命知らずかつデリカシーがないのはかわってないようです(


まぁあんな発言をしたら当然・・・


screenshot0124.jpg





screenshot0125.jpg



なんか負け惜しみっぽいのを言ってたけど
当然の事実に気付かないってのも、すごい((

けいとんには申し訳なく勝手にネタにしといてなんだけど

もうえヴぁ、殺されてくるといいよ・・・w((






~おまけ~・・・・というか普通のネタ((

実際は7月中旬頃に済んでいたのですが報告はまだだったので



screenshot0140.jpg







screenshot0141.jpg







screenshot0142.jpg




そんなわけでとうとうサブ羊が二次転職しました!
ながかった・・・・!といいつつその気になったらそこそこ早かった件((

近々キャラ紹介の記事にも載せたいと思ってますw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そして・・・
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

ふふふ・・・^-^

  • 投稿者: ケイト
  • 2009/07/19(日) 23:00:22
  • [編集]

>けいとん
ありがとう!
羊可愛いよ羊((

ど・・・どういたしまして?
なんだろうその笑みは・・・(´・ω・`)

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/07/23(木) 00:30:30
  • [編集]

毎日、太いロープクエやってるけど・・・
その日本語でおkに気づかない僕って(´・ω・`)

羊は育てやすいからね!とにかくおめでとうっ
で、狸はまーだー?

  • 投稿者: 勿忘草
  • 2009/07/25(土) 21:12:42
  • [編集]

笑みは、直訳すると

えヴぁまってやがれ☆

です!

  • 投稿者: ケイト
  • 2009/07/26(日) 22:15:33
  • [編集]

>なぐ
気づけwww
なんか違和感ありまくりで一発で気付いたよ(´・ω・`)

たぬき・・・いつになったら育つのかな(おま

>けいとん
最近えヴぁ見ないのは

1、羊ペットが出なくてショック
2、けいとんのほとばしる殺害オーラを感じ取った

の、どっちかだと思う・・・(

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/07/28(火) 02:40:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
