
  • --/--/--(--) --:--:--


逆転の発想は大事

  • 2009/06/30(火) 23:41:44

サブ羊がEP2をやってたときのこと




screenshot0106.jpg



ロビン女たらしとは最低ですね・・・・・
もうすぐ七夕なのに・・・
織姫と彦星に似たストーリー展開でなんてことをネタにさせやがるんだっ((
・・・なに?ならネタにするなって?

「針に餌が見え隠れしていても喰いつくのが漢の心意気さね」

という名言を残した幽霊が昔いてだな・・・(←
どうもこんばんわ、釣りにいくとよく自分で振ったさおで自分の服を釣り上げる紅玉でございますw

釣りのあのさお垂らしてボーっとしてる時間は大好きなんだけど
服に針ひっかかるのはやめていただきたいね(←




さてさて、最近またよくパラショに居座ってるのですが
パラショ名物、嵐とネタは突然やってきます(何


インした瞬間突如どじっこに
「深淵いこうぜ!」って言われたので
すばらしいノリで行くことになりました(


とりあえずその辺の人も適当にさそってみるのですが


screenshot0108.jpg






screenshot0109.jpg



深淵は遠いせいか、面倒なせいか、やはり気軽に行くにはみなさん抵抗があるようです
登録してあっても1万かかるし、登録してないとADが勿体無いですしね


しかし某氏のひとことで結論が出た



screenshot0110.jpg




っそれだあああああああああ!!!!(待

・・・・うん、ちょっとまじ深淵のやつパラショ来てよ面倒だかr(



正直深淵は2度目で、1度目は突撃して秒殺されたことがありまして
ちょっと抵抗があったのですが




screenshot0111.jpg





みんなつえええええええ
頼もしすぎるww

当初の目的は忘れましたが(ヲイ
みんなでワイワイ狩りってのも楽しいですよねw
今度はみんなでPvにでも行って見たいものですw




~おまけ~


screenshot0112.jpg








screenshot0113.jpg






むしろえヴぁが丸焼き(けいとんかハイネ様に

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おk えヴぁ丸焼き

  • 投稿者: ケイト
  • 2009/07/01(水) 00:24:21
  • [編集]

俺ジンギスカンにしてもおいしくないYO!

  • 投稿者: えう゛ぁ
  • 2009/07/01(水) 02:20:08
  • [編集]

>けいとん
おK、けいとんとハイネさんのためと
このあとえヴぁが狙う世界の幼女たちのために丸焼きを許可する(違

>えヴぁ
どっかの某特化羊さんの受け売りだけど
「自分の言ったことに責任をもちましょう^^」
ということでおとなしく丸焼きにされてくるんd!(

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/07/02(木) 23:50:36
  • [編集]

横レスですが
ケイト様、微力ですが私も参加させてください

えヴぁジンギスカン化Pvに



(#^ω^)ビキビキ

  • 投稿者: ハイネ
  • 2009/07/06(月) 00:40:10
  • [編集]

>ハイネ様
火スキル、覚えるかい?^p^

うん今度えヴぁジンギスカン試食Pv行こうww

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/07/07(火) 02:21:45
  • [編集]

ヘルファイアなら俺も…(`∀´)

  • 投稿者: 天才
  • 2009/07/10(金) 15:57:55
  • [編集]

>てんさま
もういっそ火使いと闇使いであつまってPvしようぜ(

というかてんさまと一度たたかってみたい!

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/07/14(火) 23:39:29
  • [編集]

ここ最近、えう゛ぁに会ってないな(´・ω・`)

いつでも相手になるよ!(・ω・)/
都合のいいときに連絡くれれば多分飛んでいくよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • 投稿者: てん
  • 2009/07/16(木) 07:01:56
  • [編集]

>(超)天才様
えヴぁは本当に不定期だからなー・・・
とりあえず、夜中にフラッと現れることが((

おこkkk!(
最近あんまり行かないから、行くとき限られるけど
今度よんじゃうぜ(*・ω・*)

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/07/17(金) 18:13:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
