
  • --/--/--(--) --:--:--


探せば世界に5人はいるらしい

  • 2009/06/16(火) 23:48:10

screenshot0092.jpg



( ゜Д゜)

あまりに更新をサボるせいか、違う世界のかーさまが説教に来たようです(違
(念のため、ゲージでわかりますが左が自キャラ)

どうもこんばんわ、お久しぶりですw
自分に似た人を見た日、ドッペルゲンガーの噂にビビッて夜寝れなかった経験があるチキンハートの紅玉でございますw
あれだよ・・・そんときゃまだ中学生だったんだよ・・・!
サンタさんと同じくらいドッペルゲンガー信じてたんだy!(痛



さておき、最近はあまりメイン垢で動いていなくてネタが少ないです
サブ垢の子の育成が楽しくて、ってのもあるんですがねw
1stキャラのように、自力だけで掘ったり狩ったりして育成するのはなんだか楽しいですね
ああ・・・狸が育たないのは都合のいいメインがいるせいか・・・

ってわけで続きはサブ垢の子成長日記



前にこの子の記事を書いていらい結構経ってますが





screenshot0085.jpg


どんっ






screenshot0086.jpg




どどんっ







screenshot0087.jpg





じゃじゃーん!







screenshot0088.jpg




というわけで、サブ羊がコッソリにしてようやく転職!
あれ・・・なにかメイン垢の大事なキャラを忘れてるような・・・気のせいかな



そしてさっそく属性決定



screenshot0089.jpg


しかしまぁ・・・
属性の選択がまぞい、まぞすぎる
いや、最初は苦労するでしょうが将来性があってとっても楽しみですねぇ^p^(←


さて、こいつは1次になったら公開しよかなって思っていたんですが・・・
参加せずに端から聞くパラショの会話がとてもおもしろk・・・おっと誤爆(

・・・と、とりあえず諸事情によりまして
バレるまで非公開でいようかなぁ、なんて思ってます(*´∀`*)ニタリ

さー今後が楽しみだw










~おまけ~




screenshot0091.jpg







まさかかーくんからルビーに「どM」と言われる日が来るとは思わなかったorz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見間違えた相手って女の子だろうと予想!

  • 投稿者: ケイト
  • 2009/06/17(水) 00:10:16
  • [編集]

>けいとん
そんなわけないでしょwww

あれだよ、そのへん探せば俺みたいなのいっぱいいるy!(←

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/06/17(水) 03:34:27
  • [編集]

俺も装備は違うけど似てる人よく見るよー(・ω・)/
気になってプロフ見ようとしちゃいます(≧▽≦)ゞ

世界に5人…もう4人ぐらい見てるような^p^

  • 投稿者: てん
  • 2009/06/17(水) 07:29:03
  • [編集]

自分はそっくりな人に会ったことが無い

真っ白なひつぢにクルイローとか特に
龍だと被っている人をまれに見るものの自分とまったく同じ人は居なかったような
5人も居るかと言われたら多分居ないに一票

  • 投稿者: とびいち
  • 2009/06/17(水) 12:42:06
  • [編集]

>てんさま
やっぱ見ちゃうよねww
むしろ装備は自分だけの個性ってことでいい気がするなぁ

やはりさすがに黒髪ハイビは全然見かけないわけだけど(

>薔薇っち
だって・・・ねぇ(何
クルイロー見たら薔薇以外に誰がry

むしろ昨日のトリスタ会話を見るにリアルで若干ドッペルさんな予感が(

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/06/19(金) 17:05:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
