スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さよなら空繰

  • 2009/03/31(火) 23:59:59

とうとう3月に1つしか記事をかかなかった・・・サボリすぎですね俺orz
これがギリギリで2記事目です・・・!
とか言いつつ投稿時間いじって無理矢理3月にしただけとかまさk(((
どうもこんばんわ、いつもすべりこめずギリギリに定評のない紅玉でございますw



最近ETCが週末一律1000円になったそうで・・・
日帰りで身内のところに遊びにいってみたいとか画策中だったり((
オフ会的なのには向いてませんが、ふらっと車で一人旅して遊びにいくには最適ですよねw
今度ヒマができたらどっか行きたいなw







さて、追記で本題
こないだ空繰時計の解散式をしたので・・・
空繰時計所属としての最後のSSだいほーしゅつ!

・・・・とかいいつつ撮り忘れて少ないのは仕様^p^(←



というわけで、21日(土)に空繰時計の解散式がありました!
思えばほぼギルド創立からずーっと所属してましたからね・・・かなり思いいれもあったんですが
みなちょんが引退とあらば仕方ない・・・
まぁ金輪際会えなくなるわけじゃないしいいや的なのを思ったりry(←

最後のギルド総出イベントということで、マリデザ全域を舞台に
みなちょんとつるべこと紅を見つけるっていうおにちく鬼ごっこを開催!(←


・・・が

みなちょんと同じマップにいたのに見つからないとかみなちょんてうううう!!(´;ω;`)
結局俺は見つけられませんでした・・・・orz


表彰式も終わったその後
「これやろうぜ!」って持ちかけたら全員がノッてこの状態でパシャー


screenshot0036.jpg


空繰クオリティがさすがすぎました^p^




最後はギルドオフィスで解散手続きが必要なのでオフィスヘ


screenshot0038.jpg




これが空繰時計ギルド集合写真さいごの1枚

screenshot0037.jpg




みんな今までありがとう!
だけどこれからもよろしく!(←

空繰らしいいい最後でしたw





P.S
久々に記事書いたからgdgd感が否めない\(^o^)/オワタ







~おまけ~

最後の瞬間

screenshot0040.jpg





「いい最後」といった手前とても空繰クオリティすぎてry
じーくって何wwwww

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
