スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


薔薇自虐計画

  • 2009/03/05(木) 16:42:28

screenshot0007.jpg




うpられて自分終わりなんて言わなければうpられなかったのにね・・・!^p^
薔薇よ、君の亡骸には黒い薔薇を手向けてあげよう(待


―――――

さて、最近精錬に凝ってるんですけども
ついでだからといって
「折ったら殺す^p^」という文句とともにロリさんの杖精錬を頼まれたんですが・・・


screenshot0012.jpg







screenshot0013.jpg




あれ・・・大成功wwww

ちなみにこの後宇宙にも同じことを頼まれたんですが
7→8で見事に成功・・・!

Lv7→Lv8の精錬率が20%なことを考えると
20%×20%=4% で
実に4%の可能性に滑り込んだという・・・!


しかし自分の杖(Lv8→Lv9)は3連敗中\(^o^)/(←
ど、どうも他人の精錬にのみ定評のある紅玉ですこんにちは・・・!


さて、今日はバトンが長いので挨拶だけしといて後は追記で!




さてと、3月になってしまいましたね・・・早いもんだ
つい先日(2/27)誕生日だったんですけど・・・




2月27日B




俺のPCアカウントは起動した瞬間スカイプも起動するのでこんなことにw
(検索されてしまうので他の方の名前は伏せてます)
TSインした後もどじっこやナグにお祝いをしてもらったし・・・
みなさんありがとうね!(*´∀`*)

―――――

~おまけ~


screenshot0008.jpg



左:かーくん 右:ルビー
・・・・2PC!



ではなく^p^
↓真実



screenshot0009.jpg



ハイネ様んちの俺の嫁、いちごちゃんでしたw(←



―――ここからバトン―――

今回は3つも・・・!
順番につぶしていってやんよ!

1コめ、宇宙とさじぱぱから指名ですw

ルール
1・回ってきたら何度でも答えましょう
2・送り返しは可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?
紅玉
TSキャラだと主にかーくん

●送ってきた人の名前は?
宇宙
さじぱぱ

●その人はどんな人?
宇宙→デレないツンデレ、ご主人様
さじぱぱ→どえす、変態ロリコン

●その人のこと好き?
もちろん!

●じゃあ今憧れている人の名前は?
薔薇の魔術師とれっくん

●何でその人に憧れる?
君たち二人がいなかったらうちのPCの容量は空かなかったであろう!(((

●最近話した(orネットで合ったorメールしたor文通した)人は?
宇宙と通話中(現在進行形
ネットで会ったのは昨夜ロリさん、るとさん、あしゅの3人
メールはいつものあの人(待

●この人には適わない!って人いる?
あしゅ、宇宙、みぐさん

●何で?
あしゅ→Pvで勝てません(
宇宙→いろんな意味で(( あとPvでもry
みぐさん→なんとなく言うことに強制力が((

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→どじっこ
格好いい→けいとん
ツンデレ→宇宙
天才→薔薇
明るい→にしきっち
天然→ロリさん
大雑把→さじぱぱ




2つめ!

ロリさんから回ってきましたw


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

かーさまは罰ゲーム仕掛ける側じゃないでそ?
って言われてしまったので回しません^p^(逃

■回す人5人
パス!

■あなたの名前
紅玉でございますって毎回挨拶してますよ^p^

■呼ばれ方
かーさま、かーくん
決してどえむとは呼ばれてない!

■あなたの年齢
2/27づけで21歳になりましたw
でも心は永遠の未成年です(待

■好きなもの
甘いものとミルクティ

■今現在の恋人は?
こねこ(←

■好きなタイプ
波長と言うか、感覚的に合う人ならその人がいいですw

■嫌いなタイプ
非常識な人

■好きな映画
ミュウツーの逆襲(何歳だよ

今ポケモンを馬鹿にしたやつ出て来い!(´;ω;`)(←

真面目なこと言うなら、めんいんぶらっくがすごく好きです

■好きな音楽
音ゲの音楽だいすきです^-^

個人的な趣味はBUMP、かわったとこだとサンホラ
実はアリプロとかも好きです、ローゼンは見ないけd(

■好きな食べ物
甘いものは全て俺のものだああああああああっ!!!

■送り主を色にしたら
ピンク。
これでもかってくらいピンク。
ピンク以外にない。
ピンクっつってんだろ。

■回す人を色にしたら
パス

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
パス




3つめ!

宇宙から回ってきましたw

【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

回せるブロガーが10人もいたっけな・・・orz

>☆あなたの好きな物(人)は?
物…甘いものとミルクティがあればいきていけます^p^
人…みんな大好きですw

>☆送り手の好きな物(人)は?
コーヒーと珈琲とcoffeeかな((

>☆送り手と出会うキッカケは?
TS

>☆送り手の第一印象は?
有名人?名前はしってるけど・・・ってイメージ
ちょっと大人っぽい人と思った

>☆今の印象は?
弐寺16のサブタイそのままじゃないでしょうか!(

>☆ずっと身内(友達)でいたい?
いえす!

>☆送り手のいいところ
普段がアレだけど実は優しいところw

・・・・とか言うと死ね!っていいますよね、きっと(((

>☆送り手の駄目(心配)なところ
・・・・・・・・ry((

大丈夫かなぁ・・・^p^

>☆メッセージ
これからもよろしくね!(*´∀`*)
ま、まだ殺さないで!(←

>☆次に回す人
普段バトン回してない人にもきちんと大事な気持ちをつたえなきゃね!
ってことで

ナグ
フィルさん
とるちゃん
ハイネ様
みぐさん
空色ちゃん
てんさま
ゆうかり姉
けいとん
もちゃさん

普段回してないっていうか・・・休止組が多い件((

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれ・・・なんか回されてる(
忘れられるくらいに息潜めてたのに
影武者作戦失敗orz
暇なときにやります←

  • 投稿者: とるる
  • 2009/03/05(木) 21:37:19
  • [編集]

前、INしたの忘れてご飯行ったまま寝ちゃってて
すいませんでした;;;;
せっかくのお久しぶりだったのにorz
バトンやります(・ω・´)

  • 投稿者: ☆空色
  • 2009/03/07(土) 08:51:16
  • [編集]

>とるちゃん
息を潜めても無駄だぜ・・・!
てゆか、忘れるわけがないでしょ^p^

暇なときでいいんで楽しみにしてますw

>空ちゃん
いやいや、気にしないでいいよw
またいくらでも会えるさーw
その時にまた話そ(*´∀`*)

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/03/08(日) 02:52:55
  • [編集]

どうも、いただきましたノ
気が向いたらやりますね~(・ω・)/

  • 投稿者: 天才君
  • 2009/03/09(月) 07:14:34
  • [編集]

10人www無理いwwwww
という訳で大事な所だけコメントでやりますね!

☆送り手の第一印象は?
あ、どえむの人だ

☆今の印象は?
どえむだ

☆送り手のいいところ
どえむなところ。 心が広いと思います

☆送り手の駄目(心配)なところ
いい人になりすぎるところ


以上でした^-^b

  • 投稿者: cafe
  • 2009/03/09(月) 14:55:24
  • [編集]

どぇむっち・・・^p^
杖はとってもーぁりがとぉーwwwwwww

でも、ぁたし天然じゃなぃょ^p^
痴ほう症なんだからっ((ry

ぁと、ローゼン読むんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁたしはサンホラょりァリプロ先知って先ハマったょぉーwww
今では両方好きだぉぉーwww
ローゼンはィィ幼女ぃぱーぃ出てくるんだy(ry

ェヴァs>妹!!!
    ぜひょろしくでs((ry

Cafeさん>ふぃtwwwwwwwwwwwwwww
     ぁ、どぇむの人だってぃぅ第一印象一緒でしt(ぁ

  • 投稿者: ロリほげ
  • 2009/03/09(月) 22:48:52
  • [編集]

>てんさま
あーい、楽しみにしてるよ!
忙しそうだし無理はしないようにw

>もちゃさん
どえむ自重wwwwww
本当にそれしかないのか俺/(^o^)\

もちゃさんのこの反応、期待通りすぎる^p^

>ロリさん
どういたしましてw
そのかわり運気を吸い取られたのか兎の剣まで折れるようになりましたorz(←

痴呆症のほうがダメじゃんwww
天然っこでいいじゃまいか!((

幼女趣味はないんですさーせんw(←
俺はサンホラのが先だったかなぁ・・・アリプロも好きだけどw
あっちなみにポプ17にアリプロ2で暗黒サイケデリック入ったよ!

・・・てゆか、何故ここのコメントでコメ返しして会話してるwwww

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/03/10(火) 03:39:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
