
  • --/--/--(--) --:--:--


朝焼けもいいよね

  • 2007/11/21(水) 23:59:43

なんちゃって
夕焼けから朝焼けに浮気なんてしません
けど、誰の目にも綺麗なものって、いいよね
トライバルポップです(←誰がわかるんだこれ
EX40です
クリアできます
安定しません

・・・・うん、どうでもよかtt






とりあえず、寒い
風邪引く
ってか、ちょっとやばいかもしれない(待
ねぇ、雪が見たい(←もう誰か止めてコイツ




本日はTOEIC試験のせいで帰宅が恐ろしい時間になり
トリスタができないという事態に

・・・ぶっちゃけさ

とーいっくとかどーでもよくね(←
試験なんかよりネットの向こうにいる友人のほうが大事じゃね(←
なんで俺、国際文化学科なんて入学したんだろ(←

あぁ、愚痴ばっかり言ってんじゃねぇよという
神からの鉄槌が聞こえる


というか、トリスタしないとネタがないよ・・・今日
いつもTSネタ書いてねぇだろ貴様ってのはつっこまないでください




夕焼け・・・今日も見れなかったな・・・
秋の陽は落ちるのが速い
だからこそ・・・散る間際の消え行く儚さにもまた、風情
悲しみの夕闇色の中には、必ず明日の希望の光がある



やべ、もう日付が変わる・・・・
それ以前に・・・凄く眠い・・・
我が意識も儚き・・・
なんていってる場合じゃない、普通に意識が・・しね・・る・・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

っお疲れ様パウダー

とくに意味はありませんの
うん、あまり無理はすんなよ~後風邪には気をつけろ
そんな私は、風邪でゼーハー
しかしパソコンはやる((
うんまぁ、元気が一番だし
寒さはどうにもできないよ(冬だしね)
キムチ鍋でも食べて騒げば、だいじょーぶ

  • 投稿者: 夕空
  • 2007/11/22(木) 13:41:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
