スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


四面楚歌

  • 2009/02/20(金) 14:58:28

そいつ」はいつも唐突にして型破り・・・!




screenshot0001.jpg




とりあえず急いで全国の兎、狐使いに謝る作業に戻るんd((
でなくば殺されるぞ・・・!えヴぁ・・・!





screenshot0000.jpg




それとも焼き殺されるのが先だろうか?^p^




こないだから空繰ギルメンのれっくんや
薔薇の魔術師にアドバイスをもらい
たった500MBしか空いてなかったうちのCドライブを救済すべく・・・
TSのアンインストール→再インストールに踏み切りました

そのほかにも手をつくした結果
500MB→5GBになりました!教えてくれた人ありがとね!


しかし・・・

Il|li_| ̄|○il|li  SS全部きえちまった・・・俺の思い出を返せ爺!(やつあたり

さてあまりのショックに半べそかいた紅玉でございますこんにちわーw



にしても前フリが長い、長すぎる(((
もうすぐに追記に入ってしまうというのに・・・
前フリをもっと面白くかつ短くする方法募集中(待


ってわけで続きからバトンですw





という訳でバトンです
愛しのハイネ様から回ってきましたーw



トリックスターラブ「ちくわバトン」。

実は回ってきたの結構前なんだよねぇ・・・
だっ・・・大丈夫!お鍋に入れれば普通に食べれる!


Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。

カ~くん⇒王道落ちモノゲーム、ぷよぷよのキャラクター「カーバンクル」
      彼(彼女?)のあだ名のカーくんが由来。
      「カーくん」って入れてたら既に使われてて伸ばし棒が波線になったとか((
      本当はカーくんよりサタン様が好きとかいえない

RubyLight⇒カーバンクルと言う名で連想するもの・・・ってことで
       FFシリーズに登場する召喚獣カーバンクルの技「ルビーの光」の英語版。

*rutile*⇒カーバンクル(carbuncle)=真球柘榴(ざくろ)石ってことでここから宝石つながり。
      宝石のルビーと混ざると、綺麗な輝きを放つスタールビーに変えるという鉱物の名前
      金鉱石の英語表記。

あとサブは非公開で(*・ω・*)
全体的に宝石好きで、「カーバンクル」を中心にルビーやガーネットに派生した名前が多いですw


Q2 メインキャラのアピールポイントは?

可愛いとこです(←
黒髪に映える赤いハイビスカスがチャームポイント
その他可愛い見た目装備たくさんなとこかなw
決してどえむじゃないからね!


Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?

非公開を含めると15
順当にいくなら今のところの最低はルチルの40ですねw


Q4 最高TMレベルは?

かーくんの219
昔から掘り好きで掘ってばかりいたからなぁ・・・
ちなみにベース195です。


Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)

ハイビスカス一択
黒髪ハイビスカスのハイブリ龍は俺以外に存在してはいけない(待

他にこのカッコしてる人がいないから黒髪ハイビが特徴的だったのに・・・
いつの間にか2,3人その格好をしだした人を見かけてショックでs((


Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?

いつかのイベの食神パープルワームじゃないでしょうか・・・
かーくんは制限時間内に2000匹ってのを3回はやってますから


Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。

どうしていつも欲しいアイテム落とさないんだよ!(悔やむ気ゼロ


Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?

成長のための犠牲・・・プライスレス☆(マテヤ


Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?

爺or零or愛

しょーがないんだけど個人的に一番目はいやだ((


Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?

アクアマリンペンダントと虹のペンダント((
何って物理的にry

捨てらないというより手放せないのは未sl2グランドブレイカー


Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?

成功のための失敗・・・プライスレス☆(マタカ


Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 
新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?

なんだろ・・・妖精?(
我ながらテイルズの影響大きすぎわろたww


Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?
兎と牛はいい親友って感じですよね
兎&猫、牛&獅子とかも好き

くっつかせるなら
龍×羊、狸×羊

要するにのほほんとした感じがry


Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に
相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。

アッ速っ!?(特にえヴぁとか薔薇とかryry


Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。
明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と
引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?

福利厚生、年次休暇、市場の今後の見通しについての質問からさせてもらおうか(現実的
さーせん・・・就活生の性でさーせん・・・orz


Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。

別に期待はしてなかったので^p^


Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!
このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!

もらったやつはちょっと怪しかったので
俺が全部食べちゃいました((
ってことで新しいの買ってきたよーw(←

えヴぁ
どじっこ
若きゅん
ロリさん
もちゃさん

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さっきブログ書いたばっかりなのに!!
という訳で今からバトンやってきますね^-^b

  • 投稿者: 浄化
  • 2009/02/20(金) 16:01:09
  • [編集]

メイン垢にうさこと狐を持っている私としては
えヴぁの発言は大変聞き捨てなりませんな^q^

  • 投稿者: ハイネ
  • 2009/02/20(金) 21:40:47
  • [編集]

>どじっこ
見た見たwww
どじっこってハピスカの頃から既に弐寺やってたんだ・・・(つっこむ所違

猫の廃っぷりしっかり見せていただきました^p^(←

>ハイネ様
うさこ使ってる身としては俺もryry
てゆか、えヴぁの突然の言い方はいつもネタになりすぎるwww

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/02/22(日) 01:26:47
  • [編集]

ぅhw
まゎってきてたwww
早速ゃろぉk・・・
ぃぁ、しかし腐ってからゃろぉk((マテ

Q16の別に期待してなかった吹いtwwwww
確かにな~・・・(ぁ

ェヴァsぃつも面白スギですwww((

  • 投稿者: ロリほげ
  • 2009/02/23(月) 17:25:44
  • [編集]

>ロリさん
大変遅くなって申し訳ない!^p^

バトンもう見せてもらったけど・・・
笑わせていただきましt(待

あれだよ、いつもいつも期待にこたえてくれない爺暮が悪い(待

てゆかロリさん、もしかしたら羊狂のえヴぁとは話合うんじゃないk?(((

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/03/01(日) 23:48:31
  • [編集]

メテオ>
いなごのメテオ程度なら死なないと思う。
多分、死なない・・・かと・・・

ラッシュはしらん!


羊狂>
ロリとは話合うよ?好きなアーティストも似てるし
ぶっちゃけ妹に以下略。

焼き殺される>
幸運装備すればHARAGUROさまなんかシャイバで浄化(どじっこ的な意味で)してやる。

  • 投稿者: えヴぁ。
  • 2009/03/06(金) 02:53:04
  • [編集]

>えヴぁ
なんでハイネ様あたりにコメント返ししてるんだろうか・・・(((
いちごとルビーのダブルアパカで滅殺してやんよ!^p^

ロリさんと話が合う=ロリコン肯定
・・・メモっとこ(

・・・やってみればわかるけど、腹黒様をなめてかかると本当に焼き殺されると思うよ(´・ω・`)

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/03/08(日) 02:55:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
