スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


chocolate philosophy

  • 2009/02/12(木) 17:18:55


screenshot5376.jpg



だれwwwwwwwwww

桃色はともかく聖人君子って誰wwww
俺将来一万円札の肖像になれたりするのか?((
どうも、桃色+聖人君子=清き乙女に定評のある紅玉ですこんにちわーw




さて・・・気付いたら二週間近くも更新してないとかおわた\(^o^)/
実際大学は冬休みに入ったし
会社説明会とかで出かけたりする以外は暇なはずなんですけどね・・・

しかし更新してない間に
今年も今年とてあの季節がきちゃったじゃないですか・・・!






というわけで準備をば




screenshot5381.jpg






まずはこの辺をゲットw



screenshot5395.jpg




ハートカチューシャやハートソードもあるし、格好はこのあたりでもう決まったかなw



そしてやはり外せないのが・・・





screenshot5392.jpg





これでしょう!
配る分は十分・・・ではないけど用意したぜ!
ダークチョコはつくるのが面倒だったんで断念しました・・・orz

14日インできるのかどうかすらアレなんですけど
準備は万端にととのいました・・・
運よく龍に会えた人はもらえる・・・かもね!


さーて土曜が楽しみだw





今回はおまけなしw

次回は溜まってたバトンを消化せねば・・・!
2,3日以内にかかなきゃっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらら・・・
ホントに載せちゃってますよ(

聖人君子のくだりは、半分以上かーさまのせいでs(違

  • 投稿者: れいき
  • 2009/02/13(金) 02:40:40
  • [編集]

>霊姫ちゃん
ようこそいらっしゃいませ・・・かーさまのぐだ☆ぐだ日記へ!(待
まぁあのギルチャは前言どおり載せたまでさww

とりあえず桃色を認めただけマシだろう!(←
成人君子は姫っちが言い出したことでそ?私の知り及ぶところではありませぬ^p^


あ、あとこのブログ1週間に1度くらいの更新なのが仕様なので・・・
暇つぶし程度に考えておくといいy((
TS関連はあまり書かないけどつなびぃのが更新率高いんじゃなかろうか・・・
てなわけで一応→http://carbuncle.tuna.be/

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/02/13(金) 23:53:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
