
  • --/--/--(--) --:--:--


to be or not to be

  • 2009/01/29(木) 16:55:34

最近のすかいぷチャット



ロリさん自重




ロリさん・・・やってくれたな・・・・・・・Il|li_| ̄|○il|li

to be or not to be
生きるべきか、死ぬべきか、それが問題だ

なんつーかこぉ
(女性として)生きるべきか(男性として)死ぬべきか・・・っていう感じがする((
なんでこんな二択迫られてるの俺!?

ごめんね!心は乙女でも人格身体口調その他は男の子ですかr!(←
最近性別的に生命の危機を感じております紅玉ですこんにちは!





さて先週5日近くPCに張り付いてやっとレポート&テスト両方終わりました!
これで晴れて自由の身だぜひゃっほーい!!ヾ(o´∀`o)ノ

といいつつ1日のノルマ達成するごとにTSしてたりするとかまさか((
つってもほぼ雑談ですけどねw





screenshot5339.jpg







screenshot5340.jpg





さすがだ・・・いつもと何も変わらない!((




↓追記はバトン




最近若きゅんに回されたと同時に
結構前にどじっこから回ってきたのを思い出した

というわけでやりましょー!



■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウインドウを最小化しましょう。



なんでもいいんですけど・・・
若きゅんに撮り方おしえてもらって即撮ったんですが
タスクバーにケルト魔術とかゼミ課題とか・・・思いっきりレポート風景www
怪しいもの調べててさーせん



◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


desktop.jpg



結構前に画像掲示板でひろってきたやつ
なんか弐寺×二次ぬこのやつもあって可愛かったけど・・・あっちは弟が使ってるのでry

つーかこの羊、手が可愛い・・・惚れた(*´д`*)(←


◆OSは何?

どうみてもXP 

◆これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

共用PC・・・といいつつ俺と弟しか使ってません^p^
だいたい5:5で

◆この壁紙は何?どこで手に入れた?

TS画像掲示板
時期はわすれt((

某イタリア語マスターによるとPecoraってどうやら伊語で羊って意味らしいですね
てことは有名なペコリーノチーズって羊からつくるのか・・・((


◆壁紙は頻繁に変える?

全然ww
気が向いたらね!((
 
◆デスクトップのアイコンの数はいくつ?

18個

HDDの容量ヤバくて
windows live~シリーズの何かを消したんで今は17個かな

◆ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

30個以上とかあるのはやだなぁ・・・見にくくね?
もともと親がいろいろつっこんだ共有垢から分岐させたんで
アイコンそのままでゴチャってますけどね

ぶっちゃけいらないの多すぎ(←

◆何かこだわりはある?

んーない、かなぁ・・・

◆今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

そんな面倒なことしませんww

◆最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

薔薇たそ、えヴぁ、けいとん、あしゅ、弐式さん

見せてくれなさそうな方々ということでry((
いやね、筆頭はみぐさんなんだけどマジで見せてくれなさそうなのd((

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごめんね!心は乙女でも人格身体口調その他は男の子ですかr!(←
>なるほど。。。
 体ダケではィケナィってコトか・・・把握(ぁ
 心以外全部女人化しなければ・・・ry

~どぇむっち女体化計画~は、みなさんの支援で成り立ってマs((←

会長:ロリほげ
副会長(勝手に推薦):宇宙s
サポート(勝手にry):さじパパ
で運営してぉりまs((ぇ

みなさんのご参加まだまだお待ちしてぉりマs( ´艸`)←

  • 投稿者: ロリほげ
  • 2009/01/30(金) 20:19:19
  • [編集]

ロリさん>私副会長!?www

ってなんで私ロリさんのコメントにスレしてるんd(ry

まぁあれですよかーさまw

あ き ら め れ (ぁ

  • 投稿者: 宇宙
  • 2009/02/02(月) 21:34:39
  • [編集]

>ロリさん
まず女体化から自重しろwwwwww
心が乙女なだけで結構です(*´∀`*)(←

っていうかあとは宇宙が全部言ってくれた件((
さじぱぱも同じく・・・不遇だね・・・(待

参加呼びかけるでない!頓挫だ頓挫!(´;ω;`)

>宇宙
何言っても止まらなさそうなロリさんに一言いれてくれたのはいいとして

○レス
×スレ

が、正解なw
・・・・・・ハッ、図らずも弱みになりえるとこ自分で否定しちゃった・・・orz

女体化計画中止をあきらめてたまるかっ!
こちとら(いろんな意味で)生命かかってんだっ!(←

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/02/03(火) 12:09:34
  • [編集]

いまさらな感じだが
こいつのバトンをもらっていこう●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

で、女体化計画は順調か?

  • 投稿者: 弐式
  • 2009/02/24(火) 05:16:54
  • [編集]

>にしきっち
やぁごめん、返事が大変遅くなりました!(

バトン見たよw
さすが真夜中の(暴走族)特攻隊長、デスクトップはやはり愛車か!(違

女体化計画は頓挫しましたた^p^
・・・・と言いたいとこだが更に悪化したタイトルのチャットが現在展開されてるとかまさk((
Il|li_| ̄|○il|li たすけてくれ・・・・

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/03/01(日) 23:52:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
