
  • --/--/--(--) --:--:--


Hell? or Heaven?

  • 2009/01/16(金) 16:45:44

screenshot5307.jpg





年越しを迎えた直後にその場にいたみんなで記念撮影
せっかく撮ったのに前回載せ忘れてたとかそんな



というわけでもう2009年入ってから2週間が経過
弐寺の九段解禁からも1週間経過・・・

なのですが・・・












♪何枚やっても、何枚やっても♪
れぽーとーがー たーおーせーないーよー!!
あのーレポート何枚やっても終わらな(ry

・・・ええ、エアーマンの30倍くらい強敵ですorz
若干古い動画なのはきにしない((



というわけでこの一週間、試験課題やらなんやらが忙しくて火曜からインしてなかったという
史上初の快挙成し遂げちゃったz・・・!(←
毎日課題だけやってたわけじゃないですが、本当にレポートに追われてました
この記事のタイトル、あれですけど俺には地獄しか見えない・・・((
ちなみにポップンのクラシック9の曲名なんですけどあのソフランもじごk(どうでもよし

・・・いや、「追われてました」と過去形で片付けたけど
まだ後5種類もの、合計20枚近いレポートが残ってるだなんていやそんn(ry
さてこんにちは、レポート(放棄)の鬼と呼ばれた紅玉でございます。






さて、前回更新時に今年の抱負として

「ハトカチュと破魔かんざし購入」

と書いたわけですが・・・




screenshot5327.jpg






さっそくこの人にいただいてしまったw
新年に立てた抱負のうちの1つがあっという間に半分達成したぜ!((



とりあえず、せっかくなのでさっそくつけてみたら・・・






screenshot5325.jpg





screenshot5326.jpg






すごく久しぶりに

親馬鹿発動(待


あっ親馬鹿っつってもこの人ではありませんy(聞いてない



ともかく、予想以上に龍に似合ってかなり嬉しいww
これはかなりお気に入りの装備になりそうです!
ありがとね宇宙!

本当はこれ装備して戦いたいけど、魔力帽(かんざし)と幸運帽(ハイビスカス)があるので・・・
これ以上ほしい能力の頭装備が無い件。
しょうがないので見た目装備として持ち歩くしかないだろうなぁ

ためしにルビーにも装備させて見た目のほどを楽しんでみようかなw










~おまけ~




screenshot5318.jpg






全員持ってるあたりさすがパラショクオリティ((
つーかチャービルほしくなtt(待

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チャービルはいまだにペットのほうは高いなあ・・・

まあ去年の5月イベントがマゾかったから値段見ても仕方が無いと思ったりする

  • 投稿者: とびいち
  • 2009/01/17(土) 11:17:58
  • [編集]

私もあけましておめでとうの記念写真載せるの忘れてた;;


エアーマンが倒せない・・・ウォークマンにいれてるとか言えない。。

レポートがんばって倒しちゃってくださいノ

  • 投稿者: ☆空色
  • 2009/01/17(土) 21:32:44
  • [編集]

>薔薇
まぢか・・・もう露店で買うしかないというのにorz

マゾすぎてやらなかったのが原因で持ってないんだけどね!((

>そらちゃん
どんまいすぎるwww
次回載せるといいy((

あれは替え歌の方おすすめするy・・・
替え歌の方が中毒性があるw

と、とりあえず来週死ぬ気で全部倒してきま!(`・ω・´)

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/01/19(月) 03:00:26
  • [編集]

チャビルペットか・・・
露店にあるのかあれ?
みたことないじぇw

高額で売れるなら倉庫に眠ってるの
掘り出して売ろうかな(ナンダッテ

  • 投稿者: 弐式
  • 2009/01/21(水) 15:19:17
  • [編集]

>弐式っち
え、まぢすか・・・
結構前に見たことあるよ、3ヶ月くらい前だけd(待

相場はしらね\(^o^)/
高くても10Mとか予想ww

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/01/23(金) 13:06:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
