
  • --/--/--(--) --:--:--


新年迎えて

  • 2009/01/09(金) 18:53:12

・・・去る1/6の訪問者数が一日で23人だったのですが・・・
おそらくはこの人
1記事使って大々的に宣伝してくれたおかげなんだろうなーと
お返しにけいとんも俺なりのアレンジを加えて宣伝してやろうかな


けどきてくれた人ごめんね!見るものなくてごめんね!\(^o^)/(←






さぁて、新年明けて既に1週間ほどが経過しましたね・・・
身内であけおめー!的な記事書いてないのは残り俺だけじゃないのだろうか・・・((



というわけであけましておめでとうございます!(遅

今年も「夕焼けの向こう側」と愛すべきTSキャラ達
そして新年から頭のネジが1本足りない感じの紅玉をよろしくおねがいしますw



さて今年は就活、卒論とうっとうしい予定満載なので・・・
イン率も更新の頻度もさらに落ちていきそうな予感orz
まぁまだ当分は普通にやってそうですけどね!

しかし年末あたりから本当に時間が無い件\(^o^)/
レポート終わって無いし大掃除もそこそこ・・・
年賀状もひとりひとりまったく違う絵を描く予定だったのに・・・!


というわけで前途多難な2009年の抱負

[TS]
・龍の装備をもう少しマシなものに(杖、頭、アクセ1コ)
・兎レベル170
・狸一次転職
・サブ垢全キャラ最低30目指す
・ハトカチュと破魔かんざし購入
・お金を稼げ、使えないメイン龍め(←

[現実]
・就活(←最優先
・卒論(←最優先
・ノーパソ購入
・41全埋めとSP九段


さーてこんなもんかぁー((
つっこみは受け付ける、いろいろな意味で(´・ω・`)



追記は新規(?)リンク様ご紹介




というわけで、まだ紹介してなかったリンク様、近日追加した新規リンク様
まとめて紹介!


・『Artemis*
下剋上創設メンバーのひとり、ゆうかり姉のブログ
最近全然見かけないぜ・・・!また休みに入って会えたらいいな(´;ω;`)

・『いつでも深夜営業
廃課金1号、どえむメイドことやぁまさんのブログ
そろそろ廃課金っぷりを書いた記事を上げるんだ((

・『カルシウム足りてるぅ?
gthmに定評のある戦闘狂、若のブログ
とりあえず自重wwwの言葉が似合う男

・『Ψ黒猫の眠りの森Ψ 紅の郷
レベル廃上げ廃課金と、廃の字が似合うあしゅのブログ
いつかPvで倒して・・・・・!
・・・・・無理かorz

・『寝オチ龍は名探偵
言わずとしれたパラショのネタジャーナリスト、けいとんのブログ
しかしてその実態は所持に苦しむ自キャラを愛でる究極の親馬鹿

・『cafemocha diary
パラショ甘党チームの格好の餌食という名の癒し、もちゃさんのブログ
相性のいいものの例え:カレーには水、ケーキにはミルクティ、甘党にはもちゃさん!

・『ろっりローリにしーてゃんょ~♪
廃課金2号、ピンクが本当に似合うロリさんのブログ
正式な呼び名はほげロリさんでよろしくお願いします(違




こうしてみると・・・
いかに自分がリンク様紹介せずにほったらかしてたかがわかりますね!((
なにはともあれ、みなさん今後もよろしくねヾ(*・ω・*)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

的確な紹介をありがとう。

ソフトだろうがなんだろうがMはMだと思います。

これからもよろしくねっ!

  • 投稿者: ケイト
  • 2009/01/09(金) 20:55:44
  • [編集]

>けいとん
実はもーちょいいろいろ書きたかったとかそんなまさk((

/(^o^)\
でっでもソフトSも入ってるから大丈夫なんだぜ!(←

とりあえず今年もよろしくね(*´∀`*)

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/01/10(土) 23:54:22
  • [編集]

リンク&あけおめコメントありがとうございましたーっ(*´ω`)

気付いたので貼り返しておきました。
どうぞよろしくお願い致しますヾ(o・ω・)ノ!
<もっちゃもちゃにしてやんよ!(冷蔵庫の中から

  • 投稿者: cafe
  • 2009/01/11(日) 04:15:02
  • [編集]

>もちゃさん
(*・ω・)b
リンクは勝手に貼ったとかいえな(ry

改めてよろしくおねがいしま!w
むしろウチの冷蔵庫をもっちゃもちゃにしちゃってくださいませ、俺が全部食べるから(´・ω・`)(←

  • 投稿者: 紅玉
  • 2009/01/12(月) 00:18:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
