
  • --/--/--(--) --:--:--


めりーくりすま!

  • 2008/12/25(木) 17:11:36

screenshot5284.jpg



・・・時々本気でIA師に惚れるっていうか、尊敬します

ってわけで皆様メリークリスマス!



本当は24日の夜に更新したかったけど
24日は帰宅したのが11時半近かったのでね
せっかくのクリスマスイヴなのに更新できなかったとかおあたorz
・・・・ええ、なぜ出掛けてたかはご想像にお任せします。

非難轟々?聞こえんな((
文句は受け付ける^p^(←
さてこんにちは、そろそろTSインしたら後ろから刺されるのが怖い紅玉です







‐そういえばお知らせ‐
12/26~28の三日間不在です。
御用の方は以下略(何


帰ってきたら年内にもう一度更新したいけど・・・どうだろうなぁ・・・((



そして追記は最近のこと!





こないだどじっこと一緒にカランいってきました!
かなーり前から約束してたのに実現したのは最近だなんて/(^o^)\


しかしレベルが相当アレなどじっこが何故カランにひとりでいけないなんて・・・と
思ってたんですけど・・・




screenshot5286.jpg







ああ・・・他職にはあのスタンきついのな・・・




そんなこんなでカラン到着
早速挑戦!




screenshot5287.jpg








screenshot5288.jpg




そして激闘の末撃破!






screenshot5289.jpg






・・・・が



screenshot5290.jpg





。o゜(p´□`q)゜o。
そんなばかな・・・・orz


いずれリベンジしてやる・・・!









そういや最近かーくんにも嫁が増えてきたということで・・・




screenshot5272.jpg

左:ルビー 右:浄化



screenshot5275.jpg


左:いちご 右:ルビー




ルビーにも義姉妹が増えました。

えーと紅玉さん一家は
長男かーくん、長女ルビー、次男ルチルですので・・・
ルビーは義理の妹ってことになりますかね!
最初はこねこしか嫁にいなかったかーくんも積極的になったもんだ!(待









今回はおまけ無し!
できたら・・・年内にもう一度更新します!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
