
  • --/--/--(--) --:--:--


ヲタ全開

  • 2008/12/12(金) 17:29:10

フィルさん・・・題名はこれで許せ!(何

てんさまのとこでもコメに書いたけど
最近PCつける→「更新しなきゃなぁ」と思いつつTS→更新のこと忘れて落ちる→/(^o^)\
というアホを繰り返してるせいで更新停滞気味おあた((
こんばんわ、最近好きでパシり役してるのにどえむと言われなくてちょっと嬉しい紅玉でございます




さて本題は追記のバトンだったとかいうあれなのでかるーく流して

そういえば前述の通りですね
ぐっさんのミミズとか、宇宙ちゃんのマメパレ品とか、さじぱぱの高級洋酒とか(←これは途中で投げたが
他人の手伝いをしてるんですが・・・



screenshot5267.jpg



↑こんなことを繰り返しているうちに
いろんなグッズが手持ちに溜まっていき・・・



screenshot5265.jpg



ジュエポ2個持っただけで99%とかそんなばかな状態になってしまった/(^o^)\

しばらくは所持をどうにかする旅に出る必要がありそうだ・・・((







プチおまけ


screenshot5235.jpg



もう二度とえヴぁの頭はとるちゃんに上がらないであろう




追記はバトン
かなり長いので注意



まずはこれ

宇宙ちゃんとこから回ってきました
貴女を超える回答は俺にはできない、いろんな意味で


○何型?
A型

○自己中?
もちろんです(待

○長所は?
教えてください・・・自己診断カードに書くから((

○短所は?
多すぎて書けない

○泣き虫?
結構なきむし
クレしんの映画で泣いたとか言えない(in 映画館

○すぐ怒る?
厄介事は避けたいのであまり怒りません
 
○めんどくさがり?
いうまでもなく^p^
 
○気分屋?
割と気分屋かもねw

○八つ当たりする?
しますよ、ゲームの雑魚敵に((

○怒鳴る?
怒るの欄に同じ

○命令する?
される側です主に((

○物にあたる?
だからゲームの雑魚にry

○優しい?
割と冷淡・・・かも?

○毎日笑顔?
天気がいいと笑顔だよ!(

○遠慮なく何でも言う?  
人による、本当に人による

○わがまま?
人類皆我儘

○おとなしい?
小さい頃はおとなしかったらしいですよ

○無愛想?
実際に会って判断してくださいw

○どちらかと言うと姫?悪魔?
え?愚問だな乙女なんだから姫にきまって(ry

○ズバリ性格良い?悪い?
いい性格してるよね^p^、とは言われたことが((

○自分で思う性格?
自分でわかるなら自己分析カードに苦労はしなかったorz

○人に言われること
・・・・・どえむ・・・

○男女関係なく友達の理想?
一緒にいて飽きない
なんでも話せる

○好きな異性の理想?
どっかの昔のエラい人は言ったそうな。
「好きになったらその人が理想」

○最近言われて嬉しかったこと
あれは本当に嬉しかったので秘密☆み
言った本人すらわからないでしょうきっと!(

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ありますよ
中の人の大人っぽい印象に反して可愛い系だった

○送り主の印象は?
某羊バカが腹黒腹黒いってたけど普通に可愛い子じゃまいか

ごめん俺が間違ってたよえヴぁ^p^(←

今はまた違うが言い表しにくい(何

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→薔薇
可愛い→どじっこ
癒し→癒しって何ww
面白い→えヴぁ
美しい→けいとん
楽しい→若
頭が良い→薔薇の魔術師(本日2回目
礼儀正しい→ハイネさん
大人→みぐさん
子供→ナグ
変態→さじぱぱ

答えるかどうかはご自由に





―――――warning!!―――――
ここから先は本当に見ても引かない自信のある人だけどうぞ












もう1コ



フィルさん、これは結構冗談きついぜ・・・

だが答える!((
タイトルだけはそれにする勇気が無かったことを許せ・・・((


地雷とは言っていますが・・・
かなーり人を選ぶバトンなのでぶっちゃけ自由にどうぞw



地雷バトン

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則・・・。



タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


▼メイドor執事orウェイトレス?
う・・・ウェイトレス!

▼生足or絶対領域orストッキング?
選べない(待

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ねこ>うさ>いぬ

▼年上or年下or同年代?
年下=同年代>年上

・・・性質上(何

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
つんでれいいよつんでれ

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
やおいは興味ないです

▼エロor純愛orギャグ?
意外に純愛は好き

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ポニテ一択
みつ編みは自分にする

▼黒髪or茶髪or金髪?
金髪だけは勘弁してください

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
乙女ゲ
ていうかネオロマ好き、アンジェリークはやってないけどね

▼巨乳or貧乳or微乳?
普通って選択肢はないの!?(←
ただ巨乳は嫌い

▼学ランorセーラーorブレザー?
着るなら学ラン
描くならセーラー
着せるならブレザー

▼なのはorフェイトorはやて?
ごめん、全部わからなかった

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
めじゃー

▼ハルヒor長門orみくる?
ハルヒ

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
らんま

▼コナンor金田一orネウロ?
金田一
コナンは王道と言う名の邪道

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
らきすたー♪

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
シンフォニア>>>ファンタジア>>(超えられない壁)>>アビス

ロイドとクレスはいいんだけど・・・あの親善大使どうにかしてくだしあ

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
戦国>三國>>(やったかどうかの壁)>>バサラ

長政×お市は冗談抜きに真の王道

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
スプラッシュハートは見てた(待





・・・・・俺おあた/(^o^)\

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ねこ>うさ>いぬ
猫耳が一番とはかーさまとは気が合いそうですね( ^ω^)b

結局最後まで見てしまった\(^o^)/
そのうちきっとバトンやるよ!そのうち!

かーさまも就活の時期なのですねー。
落ちても落ち込むんじゃないよ!
浄化さんなんて第一希望の会社落ちましたから!((
さいごにどえむは君だ!m9

  • 投稿者: 浄化
  • 2008/12/12(金) 17:58:42
  • [編集]

>どじっこ
猫耳だよね、だよね!(←
ていうか小一時間語ろうぜ、いろいろと(

バトンは興味があったら答えるでおkだよww
アレを素で答えられる奴が何人いると・・・

そう、就活なんだぜ・・orz
あれだよ、お互い頑張ろう・・・!

え?どじっこはどえむ呼ばわりされる仲間でそ?(o´∀`o)

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/12/13(土) 23:47:13
  • [編集]

全部見ちゃった!

けどバトンは気が向いたらね!←

  • 投稿者: ケイト
  • 2008/12/14(日) 18:44:23
  • [編集]

・・・
うん、最近変な印象が・・・\(^0^)/

  • 投稿者: てんさま
  • 2008/12/14(日) 20:46:25
  • [編集]

放っておくと永遠に気付かれない気がしたので…

|。・ω・)っ【つなビィってコメントつけれるんだよ!】

|ミ

  • 投稿者: cafe
  • 2008/12/15(月) 18:01:19
  • [編集]

>けいとん
流石けいとん・w・(何が

バトンは本当に気が向いたらでいいよww
ちなみに以前からバトンでちょくちょく名前が挙がってるだなんてry

>てんさま
えヴぁの暴走は誰にも止められません^p^

大丈夫大丈夫、とるちゃんがしばいてくれる多分((

>もちゃさん
本当に気付かなかったorz
ごめんね!

返しといたよん・w・
良ければまた我が家にry

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/12/16(火) 01:42:43
  • [編集]

ぅh
ぁたしも変態の欄「さじぱぱ」にしましt((←

ぁたしはゥサミミ派ですね・・・w
ぁれ。。。
ゃぱーりネコミミもかぁぃぃ・・・。
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
ダメでs!決められませんっ!((

とぃぅゎけでバトンぱくってぃきます( *´艸`)

  • 投稿者: ロリほげ
  • 2008/12/18(木) 01:03:03
  • [編集]

>ろりさん
デスヨネー・・・っていうかさじぱぱしか思い浮かばなかった件について((

正直うさみみかちゅーしゃのおかげで猫≧うさくらいかもw
なんにせよ萌え!萌えは正義!!(o´∀`o)ウヒョー
とりあえず今度うさみみつけてくだs(ry

あのバトンをもらっていくとは・・・また勇者がひとり増えた!(酷

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/12/19(金) 15:07:42
  • [編集]

地雷ふんだぁ。。
なんかこの地雷ってちょくちょく意味分からない
単語がでてくる;;
とかいいながら地雷頑張ってみるます。違うところでもふんだしね(´▽')

  • 投稿者: ☆空色
  • 2008/12/22(月) 21:38:59
  • [編集]

>空ちゃん
わ・・・わからないのに持っていくとはなんてスバラシイ!(←
ぜひ頑張ってみるのじゃ(o´∀`o)

俺も1コだけわからないのスルーしたからねぇ・・・((
うまーく答えるといいよ!

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/12/23(火) 16:36:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
