スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


100%みにもーぐ!

  • 2008/11/30(日) 23:48:59

正直題名はなんにも関係ないです(しかも音ゲネタ
ただ☆10も割と楽に越せるようになってきたことは事実、やったぜw


最近リアでいろいろありすぎ・・・というか
まだ本格的とはいえないのに就活が始まって疲労の日々・・・orz
どうもこんばんわ、就活以前にどうみてもスーツに着られている紅玉です
うおっださってなるから決して見たいとか言わないように((



さて追記で本題




さてつい先日のことですが


ごうさんに「スパいこうぜ!」って言われたので
どじっこを道連れに3人で行ってきました((

誰も先客がおらず、しかもスパ沸いていたのでこれ幸いと挑みました

・・・・が



screenshot5238.jpg
↑サムネ、クリックで原寸大




カオスwwww

ていうかスパてううううう\(^o^)/
シャワーがクリティカルして1本につきダメージ2とかどんだけorz


screenshot5239.jpg
↑またサムネ


プレだろうがぎょるだろうが攻撃は全く痛くないので
スパ本体はごうさんとどじっこにまかせて
プラズマ&クエイクでタゲ寄せしてずっと雑魚狩りしてました
え?POTがやばい?ここ来る前に補給忘れてたとかいやそんな((





screenshot5240.jpg





結局最後はごうさんが撃破!
おめっとー!

俺に収穫は無いと思いきや
雑魚狩りすぎてたった数分で経験値が10%くらいあがったとか((
うまうま(o´∀`o)

スパがこれなら氷のみなちょんことオディ様も行ってみたいけど・・・
俺じゃダメージggg((
銃士と雷使いと魅力がいないとしゃれにならないだろうな・・・
やるならまたクレーム狩りに精を出すしかなさそうだw





さて本当はSSは結構たくさんあるんだけど・・・
全て一発ネタというかなんというか/(^o^)\
おまけにして書いていけばいいんですけどね
最近個人イベントとか参加できてないせいでなかなか大きなネタが少ないんですよね・・・

と、いう訳でそろそろほとぼりも冷めてきたし(?)
次のイベントは日にちさえ合えば、時間がどうであれ参加しようと思っています
ギルドイベか、みぐさんがよく広報してるみたいな個人イベか・・・
・・・たまには行きたいんです(←

というわけで近日イベントを企画しているそこのあなた!(誰だ
日にちが合ったら勝手にお邪魔させていただきますね(o´∀`o)





~おまけ~



screenshot5236.jpg





ロゼッタの生死を問いたくなる((

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれ、いつの間につなびぃつけたし!(今気づいた

│ω・`)<因みに、クリスマス前位にギルイベもといクリスマスパーティがあるかもしれないよ!

│ミ サッ


│A`)<まぁ予定は未定ですけどね。

  • 投稿者: 湊
  • 2008/12/01(月) 13:44:10
  • [編集]

>みなちょん
つなびぃはだいぶ前につけてるよwww
2日くらいに1回は更新してます(´・ω・`)

Σまじかっ
クリスマス前かぁ・・・微妙だが行きたいz・・・!((

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/12/05(金) 15:40:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
