
  • --/--/--(--) --:--:--


顔写真晒し・・・だって!?

  • 2008/11/21(金) 18:50:48

最近更新率グッと減った気がします・・・
いやTSはほぼ毎日やってるんですけども
イン時間アレなんで貴重な時間はTSに回したいというかなんというかry(←

金曜日の午後くらいしか空いてる時間がないのも実情です
つっても先週金曜はTOEICの振込みにリクルートスーツ買いに、今週は金曜に何もなくても土曜日が朝っぱらから学校に・・・あああめんどくs((
そういやリクルートスーツ買いに行ったときに身体のサイズ測ったら
首周りが37cm、ウエストが60cm、だそうで店員さんに苦笑いされた件・・・((
そろそろレディースのショップで真剣に自分用の服を探す乙女っぷりを発揮しそうな紅玉です、こんばんわー





とりあえずこの手のリア話はつなびぃでちょろちょろ書こうかなーなんて画策中
書こう書こうと思いつつポップンとか弐寺とかのプレイ記も全くですしね・・・
というかこれらは書きにくいというのも原因なわけだが(わかる人が少ないからだなんて
・・・つなびの唯一の難点?
ちっさいつなびぃの画面に収まるように文章を短くまとめるの苦手なんだよちくしょう



さて・・・ところで
こちらスネーク、題名を見てもわかるとおり大変なことになってしまった(((
詳細は追記で・・・

あととりあえずえヴぁは眼科に行けばいい(酷









・・・・・・・なぁんちゃって☆み
ゆう姐のとこで地雷踏んだとかいえない((
ええ、つられましたとも((


ってわけでまたまたバトン
ネタはあるけどただ、今SS編集とかするのが面倒なだけとかいえない((
いやぁやっぱりバトンはこういうときに使うべきだと思うしね


さ、いってみよー





「顔写真晒し」バトン

*ルール
この記事を見たらバトンに答えるか自分のお部屋で「暇人じゃないよ^q^」と叫んで下さい。

また、バトン行う際は、必ず追記・または記事の題名に「顔写真晒し」含む言葉を入れて下さい。
地雷投下型です。

それではスタート・w・

1.メインの髪の色とその理由をお答え下さい。
1次が緑、2次が黒
緑は好きな色で、黒は2次転したときのリクエストにお答えしてry

2.お気に入りの帽子は何ですか。
ハイビスカス、破魔のかんざし、リスのお面
かわいいの大好き☆み(←

3.消さなきゃいけないとしたら現在いるキャラのどれを削除しますか?
メイン垢なら狸、サブ垢なら羊
狸は育てるのがまぞげーすぎる。最近はモチベ出てきましたが。
羊は名前みすった・・・orz

4.ダークチョコレートを大量生産したことありますか?
あるあるwww
甘いもの好きを自負する以上当然です((

5.トリスタの人に恋したことはズバリありますか?
ズバリありますよ。
こねことかこねことかこねことかry

6.コスプレするとしたらどのキャラにしますか?
2次龍。髪の長さとか
以前どっかの誰かさんにリア見た目が雰囲気暗くてカイルスみたいって言われましたが((

7.トリスタ内の詐欺はいけないと思いますか?
自分と自分の知り合いを巻き込まなければ勝手にやって下さい(待

8.メインキャラになりきってみて下さい。
どーも、かーくんです
人類皆我嫁!てへっ☆み

あ、あれこれ中の人そのままか?^p^(((

9.トリスタが営業停止になったらどーしますか。
どーしましょ?(←
とりあえず糞運営じゃないところにメルフォで頼み込んでTS存続を願います

10.爺クレに一言
まず鯖重たいのなんとかしてくれますか
弾かれすぎなんだよちくしょう









もう1こぉぉぉ!!((
えヴぁのとこで名前挙がってたのでついでに


<< うきうき管理人連想バトン >>

●自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
●「当てはまらない」と言うのは一切認めません
  回答に名前が出た人は皆やりましょう
  同じ人が何回も出てきても構いません。


■優しいと言われて思いつく人は?
みなちょん
えヴぁ
とるちゃん

異論は受け付けない((
いやみんな優しい人ばっかりですけどね

■妹にしたい人は?
宇宙ちゃん一択

■弟にしたい人は?
・・・・どじkk?(同い年だろとか言わない
それと若きゅん

■いつもドジってばっかだと思う人は?
どっかの浄いひさん
次点でナグ?

■モテそうな人は?
てんさまと宇宙ちゃんはガチ

ってか自分以外は皆モテるでしょうきっと
ええ、大変うらやましいです

■頼りになる人は?
けいとん
薔薇の魔術師
ハイネ様

■一度会ってみたい人は?
知り合い全員

■特別扱いしてあげたくなる人は?
誰もが特別です☆み
博愛主義ってすごくね?(←

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
居ない。
というかいたとして書くやついるのかこれ((

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
えヴぁ

■恋人にしたい人は?
ペットのこねこ
人じゃない?だまれええええ(´;ω;`)

■可愛いと思う人は?
とるちゃん
空色ちゃん

■美人だと思う人は?
けいとん ←磐石
ゆうかり姐
フィルさん

■かっこいいと思う人は?
弐式さん
あしゅ
てんさま

てんさまはリアルにカッコイイそうな?((

■派手だと思う人は?
薔薇より派手な人いるの?(色的に

■ドSだと思う人は?
みぐさん
あしゅ

っていうか周りの人の多くがそれじゃないのかと

実はお優しいっていう人達は省いただなんてry

■ドMだと思う人は
やぁまさんとどじっこ以外にないだろ!
・・・この質問、どえむメイドには普段のしかえしが出来て嬉しいです(待

・・・・ちょっとそこの、こっち指差してる奴何が言いたい





つかれた・・・
書いてたことじゃなくてリアルに疲れた・・(←

・・・・しまった今回バトンと近況報告で終わっちゃったからSSがねえええ/(^o^)\
次回はちゃんとSS編集して更新する、と思います多分((

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

∑( ̄口 ̄)
かっこよくないよー?
きっとヲタの分類です(≧▽≦)

  • 投稿者: 天才
  • 2008/11/27(木) 07:07:26
  • [編集]

>てんさま
うそつけぇこのやろぉ(o´∀`o)
そのカッコイイ成分少しでいいから分けてくだしあ・・・
そしてむしろ俺がゲームヲタっていう件((

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/11/30(日) 23:50:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
