
  • --/--/--(--) --:--:--


今日には今日の風

  • 2007/11/20(火) 20:30:39

サボりぐせって治りませんよね
これこそ本当の仕様
だから私はサボってもかまわない(←



はい
のっけから言い訳しっぱなしでございます
カレンダーさんにも毎日言い訳して更新サボろうとしてまs(蹴
ですがまぁ、そんな情けない話は昨日だけにしといて、と





どうしたんですか紅玉さん
絵がスランプですか
そうですよ
だがスランプ以前にまず影つけれるくらいに上達しやがれ、と
カレンダーさんが仰っています
うん・・・頑張る



それはさておき
やばい・・・擬人化楽しいかもしれn(←
いや、初挑戦でどう何を描いていいやらわからずさまよっていたところ
ポケモンにおける我が絶対にして唯一神、ファイヤー様が御降臨なされまして(←
描いてみたところ

・・・うん、ごめんファイヤー様
なんか失敗したorz

が、そんなくらいでめげません
ファイヤー様も応援してくださってます
うん・・・・擬人化たのs(←もういい






夕陽を見失っても
世界は其処に在る
たとえ何度見失おうとも
この広い空の下に、必ずその景色は在る
その向こう側の世界を見ようとして見るのではなく
看るべくして、看るものだと

現は遥かに遠き、その景色

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
