スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たまには

  • 2008/11/08(土) 03:23:41

TSプレイ記もいいですよね、TSぶろぐだし

・・・なんていっといて、単に諸々のことに追われすぎてろくにプレイ記にできるようなネタが今までつくれなかったというだけのことだったり/(^o^)\
そもそも更新率がryなのにこれいかに・・・!
リアのネタはあるんだしつなびぃつけよかな・・・と思ったがやり方しらねぇおあた((
誰かゲルダと引き換えにつなびぃのつけ方を教えるんだ(←
さてこんばんは、今朝寝坊して寝起き3秒で自主休校を選んだ紅玉でございます((
目覚ましとメール音の二重の起床ツールにも気付かずぐっすりってどうよorz


けど最近はリア事情も重なって
12時直前くらいにしかインできなくなってるのも事実
活動時間も前より短くなったし、長くやれても夜中なので人がいなかったりすることもしばしば
イベントとかにも参加しにくいのはちょっと寂しいですね・・・
イン時間の変更だけでなくいろいろと諍いや蟠りもあることですし、今後の身の振りをどうしようかな・・・
ただでさえ面と向かってぼろくそじゃ、影だとどうだか知れないしねぇ・・・





とまぁ辛気臭いのはこのへんにして
↓前言通り追記で海神の塔プレイ記





そんなわけで(どんな
命中率に定評のあるダークイラプションを操る某羊さん拉致られて誘われて二人で海神の塔へ

そういやぁ忘却の塔実装時も某自称ヤンデレ嬢に拉致られて二人で登ったんだっけか・・・
「~の塔」は俺の誘拐監禁場所か何かですか((




さてさて、ミッションはスタートした(何


screenshot5154.jpg



アレ・・・忘却の塔より異様にカッコイイロゴなんですけど何故だ爺((


本家である忘却の塔は4階を抜けられずに、いまいちシステムを把握してなかったんですけども
これって1階ごとに1階層下の欠片を必ずもってかなきゃいけないんですよね・・・
忘却と違って海神は浅いので掘りやすかったですけど



screenshot5155.jpg





基本的に掘りは俺の仕事のようです
こういうとき雑魚掃除に便利な土魔法あるのに堀り仕事に追いやられただなんていやそんな
ていうか後日さじぱぱもPT入れて行ったときにも掘り担当・・・・・働け貴様ら(´;ω;`)(←

まぁうん・・・
掘ってる地面のポイントに関しては特に何も違和感ないですよね、ええ(((


かーくん は そらをとぶ を おぼえた!(待





途中でこんなのをげと


screenshot5156.jpg


sl3きたこれ!
けどいらねええええ/(^o^)\
後でどっかの掘り師にあげましたけども
その掘り師にすら最初いらねぇって言われただなんて・・・なんて使い道の無い武器・・・




途中ボス全狩りしていく人がいたけども
余分に掘っておいた欠片が功を奏しなんとか11階まで到着



screenshot5178.jpg





装備?キニスンナ((
龍は似合うのに羊は微妙・・・これいかに





以前忘却の塔が実装されてすぐのとき画像掲示板?かなにかで見て・・・
マップ右上の赤い惑星を向いてたSSがあったんです
ずっと憧れてたんだけど・・・忘却の塔は登れなくて断念してたんですが・・・






screenshot5165.jpg




ついに念願がかなった・・・。o゜(p´□`q)゜o。
地球は、赤かった!









screenshot5166.jpg





・・・・ひどすorz


結局このときは海神の結晶が手に入らず12階は断念・・・
というか




screenshot5179.jpg



寝ろよっていう(ちなみに10/31は金曜日

ええまぁこの後はすぐ落ちて寝ましたが((
翌朝起きれなかったのは言うまでもない


というわけで今回は11階までだったんですが
こないだ余った欠片をいただいたり、結晶をいただいたのでまた別の機会に登ろうかなw
けどあの新規実装ネタパイオニアの某薔薇
8回ためして1回しかいけなかったという12階・・・果たして欠片1コで行けるんだろうか









~おまけ~
うさこの倉庫から龍のほうにいろいろ移動しようと整理してたときのこと




screenshot5185.jpg



待て、何故兎が持ってる/(^o^)\
龍がもっててもそれはそれでアレだけど((

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イン時間が合わないのは仕方ないよ~
あくまでリアル優先でっb
インできないのを責めないし、責めるのは何かおかしいと思うんだよね~
(´;ω;`)


つなびぃの付け方教えるよ。
100Mで。安くなくってよ!((


嘘ですw
かーさまなら無料で手取り足取りry

  • 投稿者: ハイネ
  • 2008/11/08(土) 16:53:23
  • [編集]

プラグインの設定→公式プラグイン追加→フリーエリア→追加
で、私はそこにつなビィのタグ貼ってます・w・b

私のやり方なんで正しいかどうかは分かりません(・ω・`)
そして分かりづらかったらごめんなさい(ノ∀`)

ってわけで100Mくだs・・・・うそですごめんなさい。

  • 投稿者: 湊
  • 2008/11/08(土) 17:42:43
  • [編集]

また海神いきましょーねw

ん?堀り?やだなぁーもちろんかーさまの担当でs(ry

つなびーは登録したら管理ページにぶろぐぱーつっていう場所があってそこをクリックしたらソースコードが書いてあるのでそれをプロフのところとかに貼ったりしても普通に表示されますy((

  • 投稿者: 宇宙
  • 2008/11/10(月) 15:08:42
  • [編集]

>ハイネ様
まぁそうなんだけどねー・・・
乙女にはいろいろ複雑な事情がっ(待

結構いろんな人がつけてて便利そうだから前から興味あったんだよね、つなびぃ
けどごめん全財産で50Mくらいだ今/(^o^)\(←

手取り足取り・・・ハイネ様なら許します((

>みなちょん
fmfm、ありがとう60%くらいは理解できたよ!(←
理解力皆無で・・さーせん・・・^p^
今週末の暇なときにでもためしてみるよーw

ごめん全財産で50Mry
/(^o^)\

>宇宙ちゃん
もち!一緒に行こうぜ12階!

・・・えっとあの、掘りでも働いていただけますk(低姿勢

むぅ、つなびぃのタグ引っ張ってくるのに登録が必要ってこと・・・なのか?((
本当に何も知らない俺おあたorz
とにかくありがとう、いろいろ試してみるよw

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/11/13(木) 03:46:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
