
  • --/--/--(--) --:--:--


乙女心はラビリンス

  • 2008/10/27(月) 02:23:44

最近まともな更新しようにもなんか最近どうにも無気力で・・・
TSもすごく惰性でやってる気がします
元気をくれる何かを募集中の紅玉でございますこんばんわ





最近某愛を運ぶ猫さんに誘われてというか拉致られたというか



screenshot5149.jpg



乙女連盟に加入させてもらいましたっ!
やったー!すごく嬉しい!
だって乙女なんだもん(o´∀`o)(←

えっとですね、いらんつっこみは勘弁してくださいね(((
これからは永遠の未成年にして乙女の道を行くかーさまを名乗ろうかな・・・





なんとなくネタが少ないので次へのつなぎに追記でバトンでも・・・
ていうか気付くと2個も3個も回ってきてるんで
前みたいな罰ゲームバトンがあるかと思うと油断できねぇ・・・(←
今回はそんなのなかったですがw

ではつづきバトン






とるちゃんから2個来てたが
内容が重いのでそっちは次回に回す、ごめん!((



まずは弐式さんから回ってきたばとん
前言どおりネタ埋めにつかわせてもr(ry

【無駄に色々と聞くバトン】

■無駄に色々と聞きたいんですが良いですか?
  チョコくれたらおk(←乙女的発言

■お名前と年齢は?
  カーくん又は紅玉、20歳という名の永遠の未成年にして乙女の道を行く人です((

■今何してますか?
  すかいぷしつつばとんしてます!

■好きな色の組み合わせは?
  空色+橙色 緑色+黄色
  
■ピアス何個あいてる?
  あいてないっす

■好きなキャラクターは?
  猫(待
  最近2次羊と2次兎に浮気してまs(

■中学と高校で入ってた部活は?
  中学バスケ、高校軽音楽(バンド)

■アイマスクと手錠ならどっちが好き?
  アイマスク、安眠したいから
  ・・・・・いや手錠っつったら身内に何言われるかわからn(ry

■タバコ吸ってます?
  煙草嫌いです

■好きな化粧品のメーカーは?
  化粧しねぇw
  ・・・いやっ乙女としてここは覚えてry
  したことは・・あるんですけどね一応

■マックのポテトは好きですか?
  好きだけどどっちかっつーとモスとかKFCのポテト派  

■昨日の晩御飯覚えてますか?
  なんだっけ・・・(←

■好きな雑誌は?
  ふぁみつー((

■電話派?メール派?
  メール派
  夜道歩いてると電話したくなるけど

■好きなコンビニは?
  ふぁみま
  ティラミスが100円だから((

■甘い物好き?
  この広い宇宙で俺より甘いものが好きなものは居ないと自称するくらい好き(待

■お酒強い?
  秒殺されます(

■一番最近聴いた音楽は?
  わすれた・・・・(←

■フェチとかあります?
  それ次のバトンで

■好きなブランドは?
  んー・・・あんま興味ないかも

■今頑張ってる事ってありますか?
  ありすぎて逃げたいです正直

■疲れました?
  疲れた・・・

■そうですか。
  ミルクティを出すくらいのねぎらいは無いの?

■では、最後に一言。
  俺はどえむじゃない、ポケモンマスターだ!

■無駄に色々聞きたい人に回して下さい。
  そらちゃん
  若さん
  あしゅ

  今の状況のノリ的に((





次に宇宙ちゃんから回ってきたばとん
何このピンポイントとか思ったけどあえて言わない

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
⇒ヒールとかもあるし150~160くらいで・・・(幅広いとか言わない
 自分と15cm以上差があればいいです、ぎゅってする時楽なので((

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
⇒え・・・見た目太すぎず細すぎず

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
⇒愛に年齢は関係ないのよ!(←

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
⇒セミロングって選択肢はダメですか((

【Q5】どんな髪型がツボ?
⇒見た感じストレートっぽいのが好き!

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
⇒えー・・・パスしていい?(

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
⇒首にかける系のアクセは好き

【Q9】どんな仕草がツボ?
⇒上目遣いだけで秒殺される俺は帰れですかそうですか((

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
⇒自分と波長の合う人ならおkです

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
⇒スカート似合う人((

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
⇒輪郭の話かよwwさすがにそれはわかんね・・・

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
⇒寝ぼけ時の声は色っぽすぎて秒殺されまs((
 いやまぁ基本カン高い声or低すぎでなければ何でも・・・

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
⇒そんな広い範囲わかるかよ/(^o^)\

【Q15】どう扱われるとツボ?
⇒本気で愛されて・・・みたいです((

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
⇒口説かれたことなんてry

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
⇒とりあえず街灯がやたら明るい夜の道(待

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。
⇒その前にツボなんてここまで聞かれたことねーよ/(^o^)\

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
⇒太すぎ、細すぎ、要するに健康的に見えるならなんでも((

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
⇒メンヘラ、傲慢

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
⇒物事をはっきりしない人

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
⇒化粧濃い人、要はギャル系は・・・(((

【Q23】次に回す人3人を選んでください。
⇒好きにもってってください




疲れたよぱとらっしゅ・・・(
後半の質問がノリ悪いのは疲れのせいですorz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何 故 手 錠 を 選 ば な か っ た し

まあどえむにぴったりだと思ったんです、はい(オイ

というか手錠をあえて選択して誰かをたいーほするとか言えば自分はMじゃないと強調できたかもしれないのに(ぇ

  • 投稿者: とびいち
  • 2008/10/27(月) 17:08:40
  • [編集]

 何 故 手 錠 を 選 ば な か っ た し 

愛に年齢は関係ない=ロリコン\(^0^)/

  • 投稿者: 天才
  • 2008/10/28(火) 07:22:24
  • [編集]

 何 故 手 錠 を 選 ば な か っ た し

とりあえず街灯がやたら明るい夜の道=ネオンのやたらときらきら光ってる道ですね。わかります(違

  • 投稿者: 弐式
  • 2008/10/28(火) 14:51:00
  • [編集]

何 故 手 錠 を 選 ば な か っ た し


↑ごめんノリで(((

とりあえず連盟加入おめでとう☆
拉致られて嬉しいなんてやっぱりどえm・・・・・・・(
ようし、今度上目遣いためすk(ぁ

  • 投稿者: とる
  • 2008/10/28(火) 22:14:08
  • [編集]

えっなんなんだろこの流れ・・・なんか言わなきゃいけない流れ?

 何 故 手 錠 を 選 ば な か っ た し

 なんか・・・すっごく乙女ですね^^
 化粧してるとこみてみたいww

 

 

  • 投稿者: ☆空色
  • 2008/10/28(火) 22:23:38
  • [編集]


何 故 手 錠 を 選 ば な か っ た し


ね、うん・・・

だってどうしてもかーさまがいじってほしそうにこっちをみてるから(ry

ギャル系は私も苦手です(ぁ

  • 投稿者: 宇宙
  • 2008/10/30(木) 02:23:02
  • [編集]

>薔薇
選 ん で た ま る か だ し !(←

え、薔薇たいーほしていいの?
薔薇ってどえむだったんだ・・・!広めよう!(待

>てんさま
選 ん で た ま る か だ s(ry

ろりこんちげえええええ!!(´;ω;`)
博愛主義と呼んでくれ・・・

>弐式さん
選 ん で た ま る k(ry

いや、公園のライトとかそのくらいのほうg((

>とるちゃん
選 ん で た m(ry

拉致られて嬉しいんじゃないっ乙女って認められたのがうれs(←
乙女連盟っよろしくねっ☆み

え、上目遣いなんてしたら堕ちるよ?(待

>空ちゃん
選 ん d(ry

空気読んで言わなくていいのに・・・(´;ω;`)
あれだよ、心が乙女なのさっ!
化粧・・・実際に文化祭でさせられたことが・・・orz

>宇宙ちゃん
選 ん(ry

い、いじってほしそうになんてしてないんだからっ(何故つんでれ

ギャル系苦手ナカーマ
一緒に酒をのまないk(待

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/10/30(木) 03:25:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
