スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お絵かきしようよ!

  • 2008/10/09(木) 00:12:18

最近中の人はやたらと絵を描くのにこっているんですが・・・
ぶっちゃけ知り合う人皆絵が異常に上手くてちょっとorzって感じでして((
今更ながら美術の授業ちゃんとうけておけばよかったなぁ・・・
どうも、万年美術成績2だった紅玉ですこんばんわーw




さてさて、結構前に自分で描いた薔薇の絵うpしましたけども・・・
あれでは絵づら的に面汚しにしかならないわけでして(上手さ的な意味で

てなわけで今日はちゃんとした絵師さんに描いてもらった、かーくんの似顔絵大公開!
え?絵はともかくモデルのキャラがどうしようもないって?
そんなことはわかってるんだちくしょう・・・まぁ、そこは勘弁してご覧あれw


1ヶ月ほど前になりますが、「あいゆえ」のイベントで1枚、
またつい最近にはみなちょんに似顔絵を描いていただいたんですが・・・

まずはこちら








カ~くん nikako作








「あいゆえ」の時のnikakoさん作

・・・・率直な感想。
「あ・・・あれ、俺こんなにカッコよかったっけ?」
ていうかクオリティたけええええ!!!
ちょっとニヤリってした表情のとことかなんて俺らしい・・・((
おそらくココみてはいないでしょうが、ありがとうございましたーw





そして2枚目はこちら






nigaoe002.jpg






こちらはみなちょんの作
またしても率直な感想
「・・・・・誰。」(酷
いやあのですね、もう可愛すぎてむしろ誰だと((
てか背景といい服といい仕草といい・・・
あまりの力作ぶりに涙が出た(←
よくぞこんなど○む呼ばわりされてる龍にこんな絵を・・・(´;ω;`)
本っ当にありがとうございましたーw




ていうか2人共レベル高すぎて( ゚д゚)ってなってた俺がいる((
Il|li_| ̄|○il|li やはり才能か・・・才能なのか・・・

個人的には陰をつけれる人は神に値すると思ってますからね
いつまでたっても上達しない俺は一体・・・
とりあえず今描いてる絵が終わったら自分でかーくん描いてみようかな



そしてさーせん、今日はオマケなし!
次回までになんかSSを・・・orz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぼぼぼぼぼ・・・ぼくだって描けるもん!!
・・・。

ウワーン(逃亡

  • 投稿者: 夢月
  • 2008/10/10(金) 23:05:14
  • [編集]

うまいな~
か~くんも絵を描くのかc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
じゃぁ、今度うちの弐式を書いてもらおうかぬ( ̄ー ̄)

  • 投稿者: 弐式
  • 2008/10/14(火) 13:58:53
  • [編集]

>なぐ
なぐも絵上手いことはずいぶん前から知ってるんだぜ(´・ω・`)
えなに、描いてくれるの?(←

>弐式さん
これ本当上手いよね・・・こんなん描いてみたいわ(´д`)

描くには描くけど実際そんなに上手くないからパス!(酷
いやぁTS内でした口約通り某魔術師の絵はうpしたけどさ・・
さすがにまわりと比べたら恥ずかしいのなんのって^p^

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/10/16(木) 15:36:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
