スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我ら不滅の空繰クオリティ

  • 2008/09/30(火) 02:49:48

なんつーかここんとこめっきり寒くなってきましたよねぇ
陽が落ちるのも早くて夕焼けが見れる時間も短くなりました
秋の陽はしるべおt・・・つるべ落としって言いますしね(即ギルド身内ネタ
え?毎朝寒さを言い訳に「あと5分」を連呼してます紅玉です、こんばんわ

そういえばすっかり追加したリンクの報告を忘れていた件^p^(←
今更ですが少し紹介しときます
確か弐式さんまでは報告した・・・はず!(適当
こんなに真面目に紹介したのは初めてですけどもね((
やってほしい奴は名乗り出ろ!


・『「み」から始まる冒険者
皆様ご存知パラショの重鎮、俺を寝かせてくれない張本人みぐりあさんのブログ

・『☆空色Days☆
カ~くん所属の下剋上ギルメン、実は隠れたネタの女王、黒くない方のそらちゃんこと空色さんのブログ

・『闇~世界のヒカリ~
同じく下剋上ギルメン、カリスマは本当に天才級、通称hentaiの天才さんのブログ

・『CaptivAte
我が弐寺の師匠にして、TS内では驚異的な強さを誇るキャラを持つ、通称どころかマジでどじkkな浄化さんのブログ




本当に改めてよろしくお願いしますっつーか既に何回もバトン送ったりコメントしたりry
ご・・・ごめんね?^p^



さて追記から本題
例によって若干長いです((
Traumereiギルドのイベントには予定合わず参加できませんでしたが・・・
空繰時計にはちゃっかり参加してきましたのよん


というわけで、去る9/23(火)に第2回空繰時計ギルドイベントがありました!
そして恒例の概要コピペ((


《護衛イベント》
集合場所:ヴァンパイアキャッスル入口(低レベルの人はセレモニア集合で凛鴬・導 等で護衛)
★当日の流れ
1.チームを+朝凪+チーム、導(シルベ)チームの2つに分け、PTを組む。
2.それぞれチーム内で一番レベルの低い人を【ヴァンパイアキャッスルダンジョン3-月光の調べ】の月が見える所までの護衛をする。
3.早く着いたほうの勝ち。
4.その後、お茶会&記念撮影
5.パラダイス銭湯に戻って罰ゲーム

※注意事項
・魔法型(リカバ要員)、魅力型(護衛に便利なスキル沢山)のバランスやレベルのバランスを見ながらチームを決めていく。
・護衛する側の装備やPOTは自由ですが、護衛される側は所持装備のみ、POT不可。
回復はリカバのみ。(但し、リカバ使える人が最低2名揃わなければ禁止になるかも)
・走りOK
・復活アイテムは使用禁止。
・移動スピードアップの装備も禁止。
・護衛される側が倒されたら、復活地点から再スタート。
・ゴールは護衛される側が着いた時点でゴール。(護衛する側は揃ってなくてもOK)

☆備考
・お茶会なのでお茶やおやつを持ってきてくれるとありがたい
・おやつは500円分までです
・POTは飲み物に分類されます
・バナナはおやつに入ります






・・・とりあえず、空繰企画チームのあまりの仕事の良さに惚れた。

>バナナはおやつに入ります
ココ重要なことだから2回言いました((


そしてみなちょんの独断と偏見の結果(違
【Aチーム】
朝凪
エミルフォード
玉耀あざみ

【Bチーム】

てぃら
Priere
RubyLight

に決定!



・・・・まぁ結果的にBチーム負けたんですけどね^p^
(イベント中はSS撮り忘れる悪い癖
しかし誰も1度も死なないとは・・・チッ((



その後は、こっそりと目的地に先回りしていたギルメンのれっくんを加えて皆でお茶会



screenshot5068.jpg




せっかく遠足に持ってきたおやつが消えていくのは仕様だそうです(先生談


そして記念写真もぱしゃっ


screenshot5074.jpg



screenshot5079.jpg





みなさんお疲れ様でした!




・・・そして忘れてはいませんよね?
空繰ギルドイベント恒例・・・



screenshot5081.jpg




\(^o^)/



screenshot5082.jpg



結局指定は
1番手→俺 曲目:目指せポケモンマスター
2番手→えヴぁ 曲目:バラライカ

・・・・内心この選曲に若干喜んだのは言うまでもry
ぶっちゃけノリノリでしたが何か!((



その後は・・・



screenshot5086.jpg




ただのカラオケ大会になったのは空繰クオリティからいって言うまでも無い









~おまけ~
今日はSSではありません
みなちょんのとこにあった血液型ゲノムとやらをやってみた


紅玉さんの結果
http://blood-genome.com/d/92008/9301/93058777635/


あってるようなあってないような・・・
ちなみに相性診断だとみなちょんとは相性が良かったようです(84点)



しかし

>相手に強く言われるとつい従ってしまいます。

・・・・・・・・。
それでもぼくは、どえむじゃない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

変態といったそんな貴方、殺しますよ(#^ω^)

  • 投稿者: 天才様
  • 2008/09/30(火) 18:13:50
  • [編集]

>てんさま
まずは遅くなってスマソ
よし、じゃあ今度PKね!(待
そうやすやすと殺される俺さまじゃないz!(←

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/10/06(月) 02:37:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
