スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


TS戦隊 ネタレンジャー☆

  • 2008/09/20(土) 16:27:34

こんにちは、落ちたいときに落ちれず睡眠不足激しい紅玉です(←
ついつい身内との話が弾むとつられて居残ってしまう悪い癖\(^o^)/
今日が休日でよかった・・・!

さてさて、またしても回ってきましたばとん
今回は2種!
うち1種(性転換バトン)はやたら長くなってますのでご注意を^p^

追記からバトンですのでどうぞ





まずは1こめ
てんさまから回ってきました
もう2週間もたっててさーせんorz



〇身長は?
174.2cm

〇髪型は?
長・・・かった!(←
最近切ったけどまた伸ばす予定
直らない天然のウェーブかかってます^p^

〇好きな髪型は?
まっすぐなのに・・・非常にあこがれまs

〇目について
奥二重

〇顔について
・・・・・\(^o^)/ダマレ

〇誰かに似てる?
さぁ・・・しらね(
過去に似てるといわれた人は皆カコイイ芸能人ばかりでただの皮肉としか(ry

〇1日で好きな時間は?
TSしてるとき

〇自分はどんな風に見られてる?
どえm・・・・いや実際違うからねっ!?(←

〇送り主のこと好き?
もち☆ろん

〇送り主の第一印象は?
天才・・・これはオレ様系なるしs(ry

〇送り主との出会いは?
ギルチャで
親しくなったのはゴスブルのボス特攻に行った時からかなw

〇送り主のことどう思う?
彼は真の天才((

〇送り主を動物に例えると?

かっこいい+うつくしい

〇恋はしてますか?
(´・ω・`)?

〇その人はどんな人?
秘密☆み(する意味が無いとか言うな

〇バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

※指名された人はコメントを残して必ずやってください!!


記事名がこのネタだったりする^p^

赤→真っ赤な薔薇のry
青→黒くない方の空ちゃん
黄→向日葵的な・・フィルさん
桃→えヴぁ
黒→言うまでもなく宇宙お姉様







2つ目のバトン
二人のロリコンから回ってきました(何


【性転換バトン】
性転換の被害に遭うキャラと、
それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、
後者は答える方の方が自由に選んでください

かーくんとルビーの2キャラが指定されているので・・・
ルチルを交えた3人組のコントでお送りいたしまs(


1 .初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。
かーくん:どうも、カ~くんです。通称かーさまor
      ・・・・・どえむと呼ばれている龍です・・・orz

ルビー:初めまして、RubyLightといいます。
     不甲斐ないどえむに代わってそろそろメインになる予定の兎です。

かーくん:こら、ちょい待てルビー、何を勝手に・・・

ルチル:中の人の都合じゃないですか?
     っと、申しおくれました。ルチルと申します
     残念ながら今のところあまり陽の目を見ない狸ですが、よろしくです。

ルビー:さて自己紹介が済んだとこで、どえむは無視して次行こうよ?ルチル

ルチル:そうですね。
     ってかこの辺の仕切り方からいってルビ姉のほうがメインに向いてそうな・・・
     まぁいいか、行きましょう。

かーくん:(・・・・・・なんだこの理不尽な状況・・・orz

2 突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
かーくん:な、なんだってー!!
      ちょルチル、鏡持って来い鏡!

ルビー:鏡くらい女の私が常備してるっつーの・・・
     ってわああああっ!!
     顔の骨格が・・・って
     なんか腕も太いし胸もなくなってるしっ!!

かーくん:はっ、ルビーなんかじゃあ胸なんてもともt
ルビー:アッパーカットおおっ!(ベキボキッ)
かーくん:ぎゃあああああっ!!
      い・・いつもより当社比にして1.5倍くらい痛い・・・orz   

ルビー:ったくデリカシーってもんがないんだから
     この程度で済むだけマシでしょ?
     しっかし、本当にどえむ女になってるわね
     ・・・なんか美人なのが許せない・・・

ルチル:そういうルビ姉も男になってる・・・
     凛々しい感じは変わらないように見えるけど
     あ、ほら、かーさま鏡どーぞ

かーくん:俺には攻撃力が増したようにしか思えないぜ・・・
      ってうわっ、本当に女だっ
      肌白いし目元もなんか・・・ていうか眉薄くなったような
      
ルチル:それだけ?大事な・・・

かーくん:・・・皆まで言わせんなorz
      何か大事なものを失った代わりに胸があるよちゃんと・・・

ルビー:うーん、フィルちゃんのとこのベルさん呼んでこようかな・・・
     今なら正規の方法でどえむを食べられるわけだし・・・

ルチル:ルビ姉、そろそろ何かの規定に引っかかりそうだから次行こうよ・・・

3 すみません。質問に答えていただければ戻しますので。
かーくん:しょーがねーな・・・さっさと質問来いよ

ルビー:私も戻りたいは戻りたいけど・・・
     それより何よりどえむが美人なのが許せないから早く質問お願いね

ルチル:確かに違和感ありますしねぇ・・・
     じゃあ次に行きましょうか

4 鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?
かーくん:モロに女だな
      髪はもともと長いからいいとして、体格が特に・・・
      ・・・しかしわき腹がたるんだってかウエストが微妙に
ルチル:だからかーさまっ、そこがデリカシーないんだってば・・・!
     またルビ姉の鉄拳が飛んできますよ?

ルビー:・・・・・・どいて、ルチル
    このバカには女の秘め事の代償を嫌ってほど叩きこんであげなくちゃ・・・!

ルチル:まぁ、抑えてルビ姉・・・
     ルビ姉もなにか大きく変わったとこない?

ルビー:そりゃああるわよ、容姿が特にね
     けど手とか骨ばった気がしてなんか嫌・・・

ルチル:・・・なんかルビ姉が可哀相だから早めに質問消化してしまいましょう・・・
     はい、次!

かーくん:おいルチル・・・今かわいそうな人から俺を除いたよな・・・

5 予想される周りの反応は?
かーくん:俺は元がいいからな!
      可愛がってもらえるんじゃないかw
      俺の嫁には驚かれるだろうけど、そのまま俺の計画した百合コースの妄想にだな・・・

ルビー:・・・・・・嫁、嫁って・・・

ルチル:落ち着いてルビ姉・・・
     かーさまは気に入った人みんなに嫁嫁言うのが癖になってるから・・・っ!
     ほら、ところでルビ姉はどういう反応されるかな?

ルビー:うーん、えヴぁとか薔薇の魔術師様に笑われそうでやだな・・・
     っていうか気軽に朝ちゃんとかに抱きつけなくなると思うとっ

ルチル:どちらにしろあまりルビ姉は恩恵を受けれそうにないなぁ・・・
     じゃあ次行きましょうか。

6 せっかくですから、何か着ていただけませんか?
かーくん:じゃあ花柄ヘアピン買うかな・・リボンにしようかな・・・
      チェックのミニスカと白のトップと・・・
      ていうか女は下着選ぶ楽しみがあっていいn
ルチル:だから・・・規制喰らうからその辺にしといてくださいよかーさま・・・
     ってか何でそんなに女物に詳しいんですか

ルビー:中の人が詳しいからじゃないの?
     どのみちどえむじゃ嫁とやらをストーカーしてそうだから知ってると思うけどねっ

ルチル:かーさまの場合女装趣味ってこともありえますしね
     ほら、所持アイテムもハイビスカスとか可愛いもの多いし

かーくん:お前ら失礼なっ
      せっかくだから女を満喫してんだよ俺はっ
      どうせこの質問答えたら戻るんだしさ

ルビー:まぁそれもそうだけど・・・
     うーん、せっかくだしカジュアルなボトムはいて、と
     胸がない分薄い上着1枚でも気軽に動けるのは結構いいわね

ルチル:なかなか2人共お似合いですよw
     ポジティブに考えればこういう楽しみもアリですかねぇ
     それじゃ次行きましょう

7 正直、こっちの方がいいなと思いませんか?
かーくん:ん?俺は別にいいZE☆み

ルビー:私はちょっと・・・
     かわいいものつけるのに抵抗できちゃうしね・・・
     
かーくん:おいおい、連れないな・・・
      せっかく男になれたんなら嫁探しでもすればおkじゃね?

ルビー:そろそろラッシュコンボの威力を試すときがきたかな?ルチル
     ちょっとこのどえむに一発かましていいよね?
     答えは・・・聞いてないっ!

かーくん:こんな可愛い子を殴るというn・・
ルビー:ラッシュコンボっ!!(ボゴッ、ドカッ、バキッ、メキョッ)
かーくん:あうあ・・・おわた・・・ガクッ

ルチル:あーあー・・・・
     もうすぐ質問も終わりそうですし、これ以上酷い事態になる前に進みましょうか・・・

8 申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
一日経てば元に戻りますので、しばらくその姿でお願いします。
かーくん:な、なんだって・・・・・

ルビー:ええええええ!!!
     まぁ1日でもどるならいいけど・・・

かーさま:1日でもどっちゃうのおおおおお!?

ルビー:・・・・・・。
ルチル:・・・・・・。ルビ姉、今日だけはカジュアルを楽しみなよ
     なんなら男同士でのおしゃべりとか遊びも少しだけ紹介しますよ
     僕と一緒にゲーセンとか、ボーリング行きましょう?

ルビー:そうね・・・
     とりあえずあのバカが一生元に戻らないことを神社で祈ってから行こうよ

ルチル:そうですね・・・ちょっとアタマ冷やした方がよさそうですし

かーくん:おいおい、男2人でむさいだろーが
      華を連れてきなよ、華を

ルチル:ルビ姉が中身女だからいいです
     プチデートくらいのんびりさせてあげてくださいよ
     ・・・ていうかどうやら質問も終わりですし・・・
     今日はこのままお開きってことにしましょう

かーくん:わかったよ・・・じゃあせっかく女になったんだし俺も誰かとデートしてこようかなー♪

ルビー:・・・・・行こうか、ルチル

ルチル:・・・行きましょうか・・・
     

9 ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。

みなちょんちの +朝凪+
弐式さんちの おまえ弐式
宇宙ちゃんちの 宇宙
薔薇様んちの イリアフォード



長い&ちょっと変則的に回答したので
コピペして回答する際はこっちを参考にしたほうがよろしいかと






~おまけ~
掘り出し物SS集第何弾だっけ((
こないだの下剋上ギルチャ



screenshot5040.jpg




( ゚д゚)




screenshot5041.jpg





「そら」違い\(^o^)/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

属性が火雷で特化希望・・・

いかん!早く腹黒の道から救い出すんだ!


ところでそのバトンの9番目の反応というのはどえむのこのバトンの内容に関してなのだろうか?
そうだとしたら

いりあふぉーど「どえむはどえむですね~ それ以上にもそれ以下にもなれないのは仕様ですよ」

と言っております(オイ

  • 投稿者: とびいち
  • 2008/09/20(土) 22:42:00
  • [編集]

 えっ・・・腹黒の道??
 それ。。私いま歩いてるってこと??
 えっ?????

 バトンもらって行きますノシシ
                    おやすみなさい☆ミ

  • 投稿者: ☆空色
  • 2008/09/21(日) 22:19:42
  • [編集]

>薔薇
だめだ・・・私にはもう手の施しようが(酷

いや、9番目の質問は「バトンを回す対象」
つまりは性転換を喰らうキャラの指名のことよん
その口も利けないようにイリアの性転換してしまえ!((

>空ちゃん
大丈夫、属性とか一緒でも大丈夫だから!(
おっとこれ以上は俺が本人にぶっとばされてしm・・・・
・・・・噂をすれば・・・って宇宙ちゃなにをするやめ(ry

ヒマーになったときにやってくだしあw

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/09/22(月) 03:02:34
  • [編集]

あー、もしかしてとは思っていたが
やっぱり指名されたか~

よし、気が向いたらやるとしよう((

にしても、「火雷特化=腹黒」って・・・
うちの羊もその予定なのだが(;´Д`)

  • 投稿者: 弐式
  • 2008/09/24(水) 14:23:10
  • [編集]

かーさま・・・おぼえてろy(ぁ

もうかーさまとか朝起きたらポケモンになってて海賊になってポケモンマスターでも永遠にやってればいいですよ(超ローカルネタ

かーさま・・・おぼえてろy(大事なことなので2度いいました

  • 投稿者: 宇宙
  • 2008/09/24(水) 19:21:54
  • [編集]

>青ペンの化身こと弐式さん
うふふふふ、ちゃっかり回すのが俺の主義(意味不明
ネタがないときとかにどうぞw
そして相変わらずそちらにはPCでしかコメントできない件について・・・なんでだろう(´・ω・`)

大丈夫、あなたの心は既に黒い色に・・・
・・・・・ハッ!(背筋に悪寒を感じて逃走

>この記事コメでやたら人気な宇宙ちゃん
い・・・いやああああああっ!
1回の更新の間にそう何度も貴女に倒されたくないでs・・・・ギャアアアッ!(

もう宇宙ちゃんなんか黒雪姫になってネコバスに乗ってちーず食べながらお酒飲んじゃえばいいですよ(超ローカルネタ返し
ていうか前言どおり薔薇ソフトは広めておきましたからご安心を

あの・・・そろそろふるぼっこに抵抗させてもらってよろしいですか・・・?((

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/09/25(木) 02:10:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
