
  • --/--/--(--) --:--:--


気分がっ

  • 2008/09/16(火) 20:12:15

やりたいことは山ほどあるし
やらなきゃいけないことも山ほどあるというのに・・・
どうにもモチベがあがりません・・・
いつになく辛気臭い挨拶の紅玉ですこんばんわ


今回は追記がアレなのでこっちが本題
最近ルビーばっかり動かしてる気がする・・・
なんだろう、♀キャラの可愛さに親バカ発動?(待
それというのも最近





screenshot5025.jpg







ギルメンのあざみんにプチデビル剣の見た目をいただいたり








screenshot5031.jpg






同じくギルメンのレクさんに破魔のかんざしの見た目をいただいたり
いえもう本当このお二方には頭が上がりません・・・感謝感謝!!


しかしまぁ・・・


・・・・ルビー可愛すぎる



これは親バカ発動せざるを得ない!(待
いえ、キャラ別イン率も何も・・・
なんだか成長がすぐに見て取れるルビーを動かすの楽しいんです^p^

あざみんとの「どっちが先に150到達するか」勝負もあるし
しばらくはルビーが中心になるのかなぁ・・・
終わったらかーさまでクエ品集めてルチルのレベル上げに従事したいですな






ていうか本当はSさんの件でのGvのこととか
2人して”返事が無い ただのヒゲのようだ”を敢行した(待
かーさまとルビーのエピクエレポートとか
書きたいものはいっぱいあったんですが・・・
なんだか少し前のことを書くのに対して急激にモチベggg
この辺の出来事は心の中にしまっておこうかな・・・



追記はオマケ的な





うん・・・まぁ今回の追記はちとつまらないものに((
ちょいっと哲学的?ですが・・・


TSってほんと素敵な出会い、って言葉がよくあてはまったなぁ、と思いましてね。
若年性アルツハイマーがどうとかよく言われる俺ですが・・・
実際にド忘れがすごく多いから何も言えないだなんていやそんな^p^
TSで会ってきた、会話した友達の全員が、
出あったときのことを鮮明に思い出せます。
誰のこともそれだけ自分にとって大事なんだろうなーと思って・・・
本当にTS始めてよかったと痛切に思うのですよ。
やめかけたこともあったけど、続けたことも本当によかった。
・・・大袈裟な、たかがネットゲームだろ、なんて・・・言わないでくださいね。

まったくどいつもこいつも大好きだよちくしょー







さて、なんか俺らしくないお話はこの辺にしといて
なんとなく描いてた某お方の絵が完成!
あまり上手さには期待しないでください((
まぁ、スキャナ無い&PCで描く術を知らないオワタ\(^o^)/ということで
アナログ手描きの写メになってしまい申し訳ないが約束どおりうp!

大きいのでサムネイル化・・・クリックして画像にカーソルあわせ、右下の拡大ボタン押して原寸大、かな?(←よくわかってない人
確認できないので知らんが・・・携帯で見れなかったらすいませんorz





Image0531.jpg






みぐさんのなんとかトルネードを拝借しただなんて(ry

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どえむうううううううううう
本当に描きやがったあああああああああああ


orz

  • 投稿者: とびいち
  • 2008/09/16(火) 22:51:55
  • [編集]

ギルイベまでにレベル150希望!

かーさまとどこで出会ったか鮮明に思い出せない自分がいます^p^
若年性アルツハイマー自分おあた\(^o^)/

とりあえず薔薇の絵そっくりですねうん!((
見た瞬間吹きました本当に(ry

  • 投稿者: 湊
  • 2008/09/16(火) 23:12:30
  • [編集]

>薔薇
俺は約束を守るんだZE☆み
約束どおり描いたまでさww

うん、かっこよさげに頑張ったんだから許せ((

>みなちょ
多分23日までには150いけると思うよ!

Oh!No!\(^o^)/
といいつつ・・・最初はあの時だった、と
思い込んでるだけかもしれない俺がいるww
しかしアルツハイマーなんて認めない^p^(待

知ってる人にはウケるよう狙いましたから(←
ていうか貴女のその絵の才能を分けてくれと何度(ry

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/09/18(木) 18:41:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
