
  • --/--/--(--) --:--:--


ねこねこねこっ

  • 2008/09/09(火) 19:48:54

未だにねっとぶちー、の気配がまったく無い件
ああ、日ごろの行いがいいんでしょうかね?(蹴
できればこのまま何事も無くてほしいな・・・

こないだつのりゅーイベレポートをしたときに
「何故我が愛しのつのぬこがいない・・」と愚痴ったせいか・・・
ここのところいろんな人がつのぬこやってくれて(゜∀゜)ウヒョー!(←
マジで可愛い・・・死んでしまう(((
こんにちは、最近のモットーは「全ての猫は俺の嫁」 紅玉でございます





さて今回は時系列に則しまして・・・
といいつつそれ以前のSSが大量に残ってるなんて言えない




screenshot4960.jpg





みなちょんちの朝ちゃんの転職式いってきましたよ!

はしっこのほうでエンキクラデュスの化身が2体出現してるのは仕様だからキニシナイ(待





てれれてっててー!





screenshot4962.jpg










screenshot4964.jpg





仕様です((
・・・・じゃなくて





screenshot4965.jpg







1次ぬこきたこれえええ!!!!!
これはいいwwwwww
(しっかしまぁ本当に自重しないエンキクラデュス共
だがしかし



screenshot4966.jpg



いやそれ俺も思ったけど可愛いからよし(待




そして髪色もチェンジですってよ
水色か白でもめましたが




screenshot4969.jpg





・・・・・・・・・
・・・・しつこいようだが

1次ぬこの可愛さは異常


終止可愛さに発狂してましたさーせん^p^





screenshot4971.jpg




愛と言え愛と((
爆竹は仕様・・・ってかそれじゃあ俺のうさこの2次転の時gggg\(^o^)/

ともかく転職おめでとー!








~おまけ~
掘り出し物SS集第3弾

某日の下剋上ギルチャ


screenshot4903.jpg






2分くらい腹筋崩壊してた^p^
空ちゃんには「裏・ネタクイーン」の称号をあげるよ・・・!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの双子猫は 渡さないよ?^^
手だしたら 八つ裂きにしますから

  • 投稿者: 夢月
  • 2008/09/10(水) 04:21:14
  • [編集]

 
 ナマズおばけでたwww

 裏・ネタクイーンゎありがたくもらっておきます(゜_゜>)
              (一発屋なんだなぁ・・・)

  • 投稿者: ☆空色
  • 2008/09/10(水) 21:09:33
  • [編集]

>なぐ
黙れ、猫は全て俺の(ry
次回までに返り討ちにできるくらいまで強くならなきゃなぁ・・・
兎が(←

>空ちゃん
あれは本当に中の人が2分くらい笑いっぱなしだったww
またいつ笑いのリミッターが外れるかわかんないぜ・・・!

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/09/10(水) 23:24:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
