
  • --/--/--(--) --:--:--


バトンバトン・・・

  • 2008/09/02(火) 03:18:57

ものすごいたくさんのバトン回されてた気がするのに
ほとんど放置してましたサーセン^p^
いやだって面倒だs(蹴
こんばんわ、どうみてもただのご都合主義人間です本当にryの紅玉でございます


さて・・・本題どおり続き全てバトン
これでもう残ってないはずだ・・・!

ちなみに・・・凄まじい長さなので要注意
覚悟を決めてどうぞ









では1コ目
バトン名はしらん



1:回してくれた友人は?

2人か3人から回されてたような・・・
確かえヴぁ、みなちょん・・・後は不明

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

宇宙ちゃん
弐式さん
ハイネさん
薔薇の(ry


非強制なので名前あってもスルーしておkです
ネタにさせてもらうだけですから・・・ゥヶヶヶ(((
ぱっと思いついたのでこんだけだが重複してたらスマソ


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?

そりゃえヴぁだろ

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

ハイネさん
いや・・・そもそも法律上の問題的に((

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

絶対的にえヴぁ

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

弐式さん
テンションのイメージggg(蹴

7:超能力が使えそうなご友人は?

薔薇の「魔術師」
これでキマり!!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

みなちょん
・・・あの日のイメージが強いです、はい(

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

薔薇
即座に歌をつくりあげる才能に敬意を表しよう
普段パラショで歌ってるのじゃ作詞のセンスは無いがな!(

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

全員((

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

宇宙ちゃん
え?焼き殺される?そんなの覚悟の上で(ry

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

えヴぁ→アニ○イトの社員(え・・・そりゃもう^p^
みなちょ→女王様(言うまでも無く
宇宙ちゃ→喫茶店従業員(コーヒー狂は以下略
弐式さん→さすらいのブレイクダンサー(引き続きいめーj(待
ハイネさん→放浪の画家(元ネタTOEだけどリシテア?
えみるふぉーどという名の(ry→正体不明の魔術師(魔術師以外になにを選べと(ry


ゲームでよく使われる職業が思いつきませんでした(←






ふぅ・・・
よし次2個目!

宇宙ちゃんからのバトン
ちと古いですがね


◇TSバトン◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人


◇バトンを回す人は?

なぐ
空ちゃん
フィルさん
とるちゃん
天才様

・・・非強制
ていうか重複g((

◇TSを始めたきっかけは?

彼女に誘われて

◇TS始めてどれくらい?

1年と半年くらい

◇始めて使用したキャラクターは?



◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

基本魔法使い好きです^p^
あと彼女が前衛キャラだったんで
ならば俺は後衛・・・とそんな理由も

◇他にキャラクターは使ってる?

メイン垢に兎と狸
サブ垢に獅子、猫、羊

メインの龍と兎しかほぼ使ってませんがね・・・

◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)の
スキルを付けられるとしたら、何のスキルをつけたい?

龍→ラッキーセブン(切実に
兎→ストレッチ
あとはレベルが低いのでそう切実に思ったことはないですな

◇各キャラクターのイメージは?

兎→活発系つんでれ
牛→RPGの主人公っぽい
羊→可愛い
龍→クール、根暗
狐→姉御肌以外に何を(ry
獅→周りに優しそうな少年
猫→お嬢様系ツンデレ
狸→理知的、社交的、お兄さん

◇TSの世界観って?

ひとつの島だけってのは狭い気が

◇ドン・カバリヤってどう思う?

返事が無い ただのひげのようだ

◇TSの楽しさって何?

チャットと個人イベント
知り合いとくだらないことで遊んだり・・・
つまりは素敵な出会いってやつですか

◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

龍(カ~くん)→†*:. 。.下剋上. 。.:*†
兎(RubyLight)→空繰時計

◇そのギルドに入った理由は?

下剋上→フリーで居る時にえヴぁに誘われて
空繰時計→みなちょがギルド立てるといい、初期メンバーで加入

◇マスターってどんな人?

下剋上→甘党仲間。冗談がうまい。だが礼儀は正しい
空繰時計→言うまでもなく女王様。ネタ好き。絵うめぇ

◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

下剋上→近いんだから会わせてくだしあ
空繰時計→朝ちゃん1次にして見せてくだしあ(←

◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

なぐ→ヤンデレ☆クイーン
空ちゃん→隠れたネタトークの神
フィルさん→ロリコンはステータス
とるちゃん→ドラゴンセンサー内臓
天才様→ふはは人がゴミの(ry







うぐ・・疲れた・・orz(←
もういっちょ・・・3個目!
これもバトン名不明
いろんな人から回ってきてた覚えが・・・



◇◆ルール◆◇
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください


01;バトンを回す6人は?

もうそろそろ面倒です

02;お名前は?

紅玉
TSはかーくん、かーさま

03;おいくつですか?

20歳
おっさんっつったやつでてこい(

04;ご職業は?

大学生です
16?とか言われた時は喜んだ後にへこんd(

05;好きなことは?

TS、お昼寝

06;好きな異性のタイプは?

可愛いはステータス

07;特技は?

ボケ((

08;資格は何か持ってますか?

書道4段

英検4級
中2以来資格うけてないおわた\(^o^)/

09;悩みは何かありますか?

えーと今一番重要なのは寝不足と
・・・・・・喧嘩(切実

10;好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:甘いものとミルクティ
嫌い:肉の脂身と焼き魚

11;好きな人はいますか?

だったらどうだというんだ・・・

12;あなたの愛する人に一言

・・・・・・今は何も言うことは無い

13;回す6人の紹介を簡単にお願いします

1を見ろ、省略
そろそろくたびれてまいりました・・・







ぜえはあ・・・orz
ら・・・・らすとおおおお!!!!
しかしこれがまた精神的にスゴイのが回ってきた・・・
フィルさんから回ってきました

・・・・・回答に存分に引くがいいorz(



『恥を捨てろ、考えるなバトン』

【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
この肌に触れる雪が溶けるより深く、この心はもう恋に融けてしまっていたのでしょう。

■キーワード2 『月』
たとえこの手が月にも届いたとしても、貴女の心には届かないのでしょう。

■キーワード3 『花』
花は散るが故に美しく映えるという。けれどもたとえ醜くとも、この想いだけは散らせない。

■キーワード4 『鳥』
夢を翼に、心を空に。あの比翼の鳥のように、貴女と共に翔び続けられるなら・・・どれほど幸せだろうか。

■キーワード5 『風』
頬を撫でる優しき風よ、届け!あの女性(ひと)の所まで! 僕の香りを乗せて、僕の想いを乗せて。

■キーワード6 『無』
そこにはなんにもなかった。ヒトも、ココロも、セカイも。はじめにぼくがおもいだしたのは・・・「恋しさ」

■キーワード7 『光』
僕が君から目を逸らす理由かい?・・・恥ずかしい訳じゃないんだ。ただ僕には君が眩しすぎるだけさ。

■キーワード8 『水』
僕の心から流れた一粒の雫、貴女の心に波紋を刻んでみせるよ。

■キーワード9 『火』
えっ・・・僕の耳と頬、燃えてるように真っ赤だって?ふふっ、君が近くにいるんだもの。

■キーワード10 『時』
幾千の時が流れても、死が二人を分かつとも この想いが在った時間は、神にだって奪えやしない。


■このバトンを回す生け贄5人

・・・・やりたくなった人はどうぞ(
とりあえずえヴぁと薔薇はやって下さい、面白そうだから(((
さぁ、恥を捨てろおおおおおっ







やっとおわた・・・
初めて経過した時間が2時間とかおわた\(^o^)/
どうやら私は(精神的ダメージな意味で)ここまでのようだ
あとは任せた・・・ぐはっ・・・!(リミッター外した空気王な感じの

SS編集面倒なので今回はおまけなし!さーせn・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょなにその最後のキザばとんwwwww
私こういうの大好きなんだが(ぁ←
まわされたバトンよりもさきにやったるわふっふっふ!!!(

あ、ドラゴンセンサー内臓ぐっじょぶ!

  • 投稿者: とる
  • 2008/09/02(火) 21:17:44
  • [編集]

ちょ、俺のイメージってwww
最後のキザバトンいいね
ネタ的には最高です(ぇ

全部頂いていって地味に消化しときまーw

  • 投稿者: 弐式
  • 2008/09/04(木) 13:11:36
  • [編集]

ふはは、人がゴミのようだ・・・

  • 投稿者: 天才
  • 2008/09/04(木) 23:05:30
  • [編集]

 初めてバトンまわってきたwwバッチリ持ち帰る(^^♪

 考えるなバトンって・・・。。。なんか見てるこっちが恥ずかしくなってきちゃったりして。。。
 

  • 投稿者: ☆空色
  • 2008/09/05(金) 18:49:16
  • [編集]

バトンの数=愛ですよwきっとw
回して本当にやってくれるとは思わなかったですw
このバトンスルーされる確率が高いので。

  • 投稿者: 葉月響子
  • 2008/09/05(金) 19:56:07
  • [編集]

まず最初に皆様
へ・・・返事遅すぎでサーセン^p^
次回からもう少し早く返事できるよう頑張りますorz


>とるちゃん
ぶっちゃけそのキザバトンを速攻でやってくれるとは思わなかったw

ドラゴンセンサーは仕様だからもちろん把握してるz((

>弐式さん
イメージってのはテンションがね
ブレイクダンスでキメ!って感じしないかい自分で(´・ω・`)

本当にバトン全部やりよったwww
あ・・・あなたが神か!

>天才様
素晴らしきムスカ様
天才=なるしーなイメージでサーセンw

>空ちゃん
即座にやってくれたみたいね、バトン見たよんw

だってあれ説明のとこに「口説き文句で」って書いt(ry
・・・あのバトンもやるかい?(待

>葉月さんちのフィルさん
出たなキザバトンの主犯格!((
あははっ、俺さま、海より深く皆に愛されてるぜ~!(某RPGの赤毛の神子様風
ネタ好きの俺としてはあのバトンはスルーできないw

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/09/08(月) 00:27:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
