
  • --/--/--(--) --:--:--


つのりゅー&はいてんしょーん♪

  • 2008/08/27(水) 12:37:36

TSしようと思ったらセキュリティツール発動で重過ぎるとかどうよ・・・
そんなわけで更新((

さてさて、相変わらずブログの話題の時間軸無視しますけど
昨日(8/26)から爺さんお得意の鬱箱が連続で登場とはこれいかに
・・・・・まぁ案の定
例のぬこ天使ペットが可愛すぎて手を出し
鬱箱に初めて鬱にさせられた紅玉でございますこんにちは(←
だって・・・あのぬこの可愛さは俺には殺人的すぎるんだ・・・orz
俺がこんなんじゃぁ
いずれ羊ペットが来たときどっかの誰かが廃人化するのが目に浮かびまs((



さて本題








screenshot4875.jpg




ってわけで8/23、つのりゅーイベ行って来ましたよ!
・・・つの付き別職OKなのになぜ我が愛しのつのぬこがいない






メインイベントのGvは2チームに分かれての大混戦でした







screenshot4876.jpg




頑張ったけどウチのチームは大負けでしたねww
レベル200との差を痛感したよ・・・orz
そろそろかーさまも200を目指そうか(といって早3ヶ月くらいなのはキニシナイ



その後は行きたいメンバーで
百花繚乱ギルド主催の総額7000Mの○×イベントに










screenshot4877.jpg





人多すぎwwww
ギルドぐるみとはいえ
個人イベでこれだけ人が集まったのを初めてみたwww


賞品がまたすごい・・・

爆竹60枚1周年2周年3周年セットとか
ゲルダ現金で1000Mあげますとか
πベス複数個君ベス複数個120アイス装備全部に
ハイビ等レア見た目複数その他イベ限定品や二度と手に入らないレアアイテムを複数個・・・





これがたった一人、1位分の賞品とかもう\(^o^)/


さすが総額7000M・・・・
あ、クジ運のない俺は何ももらえませんでしたよ?(←





それはさておき


screenshot4879.jpg






あまりのちゃっかり具合に一人吹いた俺がいる((
気前がよすぎる&ハイテンションで楽しかったので宣伝してやるよ!







screenshot4880.jpg





たのしかったぜえええええええええ
ってことで百花繚乱ギルドをよろしく!(
今度は身内でレアアイテム貰い受けに行こうぜ・・・!







~おまけ~
”掘り出し物SS集”第2弾




screenshot4837.jpg




次からそう呼ばせていただきます^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

嗚呼・・・○×もつのりゅーも行きたかったぜちくせう(まだ言う

その日行けたら朝凪でつのねこ出来ましたy・・・え、あんな腹黒の猫じゃ駄目ですかそうですか^p^←
そしてどえヴぁに吹いた\(^o^)/
とってもろりこんってことですねわかりm(ry

  • 投稿者: 湊
  • 2008/08/27(水) 14:15:05
  • [編集]

つのりゅー行きたかったよぉぉぉ。・゜・(*ノД`*)0・
つのあるのに・・・あるのに・・・あるのに・・・けっ((

ぬこペットは殺人的な可愛さだって?
まぁそれは認める。認める・・・けど・・・
私みたいなプレイヤーキャラの猫が嫉妬してるのっ!(ぁ

  • 投稿者: とる
  • 2008/08/27(水) 15:58:52
  • [編集]

愛が足りないから 出てこないのです

ツノ猫なら うちの猫様が居るけど
え いりませんか・・・把握

  • 投稿者: 夢月
  • 2008/08/28(木) 20:47:48
  • [編集]

>みな
どどんまい・・・まぁこういう時もあるさね

いいえつのぬこ大歓迎!
朝ちゃん可愛いよ朝ちゃん・・・(←
どえヴぁは今年の流行語大賞になるんだぜ!(


>とる
ツノ龍いっぱいでとるちゃんにはさぞ楽園に(ry
だが「けっ」で吹いたwww

ちょwww嫉妬てww
大丈夫、俺はプレイヤーキャラの方の猫も愛してr((
1次ぬこの可愛さは至高(←
だがぬこ天使は欲s(蹴
・・・・・未だに出ないけどな(´;ω;`)

>なぐ
なんだとおおおっ
俺のぬこに対する愛は・・・愛はっ!((

いいえつのぬこ大歓g(ry
せっかくのアイドルぬこ様が後ろ向きじゃ可愛くないぜ!
あー・・・本当ぬこかわえー・・・(

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/09/01(月) 03:14:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
