
  • --/--/--(--) --:--:--


ちゃんと生きてますよ!

  • 2008/08/21(木) 02:31:26

screenshot4858.jpg




どうもどうも、最近悪ノリに生きがいを見つけ出すようになった紅玉ですこんばんわ~
タイトルのとおり生きてますよ?
更新停滞はやはり避けられなかったが・・・
・・・まぁサボってただk(蹴



さて・・・もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうしここでぶっちゃけなんですが
1コ前の記事であんなこと言っといてなんですが


実 は ま だ T S 休 止 し て は い ま せ ん


あははっ、みんなの黄色い声援がきこえr・・・・・痛てっ!そこ空き缶投げんなっ!

じゃあなんでインしてなかったって?
あんなこと言った手前インするのが恥ずかしかったとかいやそんな(蹴
・・・・・・ってのは一応半分本音でもあるが、まぁ冗談で
単にリアルで忙しかっただけですすいませんすいませんorz

実際のところこちらの事情が事情でして
いつインできなくなるかわからない不安ってものもあるのですがね・・・
一応メドとしては8月いっぱいは大丈夫・・・なのか?俺?(←
まぁ一応の近況報告としてはそんな感じです(´・ω・`)






さて、お知らせはこの辺にして続きからTSネタ
1週間ちょい前のお話になりますが・・・



とある日、例の大輪の華イベントの練習が終わった後
空繰ギルメンのフィルさんが転職ということでお祝いを!

・・・・と思いきや


screenshot4842.jpg





まてよこのやろうwwwwwww




screenshot4843.jpg



だがしかし








screenshot4839.jpg





逃げ足が速いぞちくしょおおおお!!!!!!!






なんてA☆H☆Oやってる間に(←


screenshot4836.jpg




screenshot4840.jpg




猛者だ・・・猛者がいた・・・orz

結局転職の瞬間見れませんでしたじゃねーかこんにゃろー(←


なにはともあれ、転職おめでとうございますw
メイド喫茶就職でメイドマスター転職おめでとうございます^^










~おまけ~
”掘り出し物SS集”第1弾



screenshot4784.jpg





その後、彼の姿を見たものは居ない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだ休止してなかったのかよこのやr(ry

宇宙お姉さまに逆らったらうあおあああああ((
SSはノンフィクションだからすごいのよね。はふっ・・・

フィルたん転職おめでとうですの(*´д`*)パチパチパチ
はやわざに感動←



にしても、ほんとかーくん良い龍様よねぇ・・・♪←

  • 投稿者: とる
  • 2008/08/21(木) 13:00:15
  • [編集]

最初のSS自重wwwwwwwwww


|||orz

  • 投稿者: えみるふぉーどという名のとびいち
  • 2008/08/21(木) 21:02:30
  • [編集]

>とるちゃん
まだだ!まだまだ俺は(ry

うん・・・宇宙お姉さまに逆らったらうおあ何をするやめ((
あれは本当にふるぼっこにやられたww
転職、本当にあと一歩で見れるとこだったのにorz

うはwwお褒めに預かり光栄ww
でも最近自分でかーくん描いたら龍様っていうより・・・どらこちゃんでしt(


>えみるふぉーどという名の薔薇のry
はっ、我ら「薔薇の騎士団」本日も勤務サボってませんよ!
なんなりとご命令を薔薇の魔術師様!(←

いやあれはえヴぁの悪乗りで(嘘

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/08/25(月) 23:10:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
