
  • --/--/--(--) --:--:--


またしてもお知らせ

  • 2008/08/13(水) 01:06:36

screenshot4846.jpg




まずは8/10 「大輪の華」イベント、無事終了です!
ご参加してくださった方ありがとうございました!
大変なことも多々ありましたが、無事に終わってよかったよかった・・・

関係者、参加者の皆さんお疲れ様です。本当にありがとうございましたーw







それでですね、アレなんですよ(相変わらず訳もわからん挨拶だとは言ってはいけない
場の空気をカオス会話にもっていくのがだいすk・・・何故か得意な紅玉ですこんばんわ
一応題名のお知らせ、ってのはこっちが本題なわけでして



諸事情により、これから短くて1ヶ月間、TSにインができません
つまりここも更新停滞・・・かそれに近い状況になってしまう可能性があることをご容赦ください
ぶっちゃけ一体何人がこんなとこの更新待っててくれているのか知りませんが
まぁ詳しくは語りませんが
一応これから先1ヶ月間、特に夜のインはほぼあり得ず
ふらりと日中にインすることが1、2回あるかも・・・しれません

またここの更新に関してですが
やはり1ヶ月停滞・・・ではなく!(←
手元のツールを総動員して、陽の目をみずに溜まっているSSの数々をネタに
1週に1回くらいのペースで更新しようかなぁなんて画策しております

大輪の華イベントのレポートもやるかもよ!
乞う・・・とはいえませんがご期待あれw




あれ、最近見ねーなあのくそどえむ(って言った奴出て来いかーさま・・・と
言われそうですが事情があるだけでちゃんと生きてますよ!(←
ってことだけご理解くださいませ
では今回はこれだけですがノシ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どえむなのは事実じゃまいか

しかし、この時期に1ヶ月インできなくなるというのも不運ですなあ
今なら1周年獲得できるチャンスという時期なのに・・・

  • 投稿者: とびいち
  • 2008/08/13(水) 01:44:26
  • [編集]

あらまぁ・・・えどむ君も1ヶ月近くできないのか(´・ω・`)

ナカマ☆←

お互いがんばって生きていこうね!(

  • 投稿者: とる
  • 2008/08/13(水) 02:49:11
  • [編集]

>ろーず☆まじしゃん
薔薇にどえむと言われてもなぁ・・・(´・ω・`)(←

理由が理由なんでまだ猶予期間があるというか・・・
いつインできなくなるかは解らないというか
まぁそれまではできるだけインしてイベやるつもりよん
それでもだめだったら1周年俺のためにあつめてくれ!((


>とるちゃん
えどむ・・・て・・・
Il|li_| ̄|○il|li

確かにナカーマww
多分とるちゃんより復帰は早いと思うけどねぇ
それでもやっぱつらいよねー・・・orz

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/08/16(土) 23:40:15
  • [編集]

あらら;
しばらくInしないのかwww

1周年なら、3キャラしかいないのに4個目が手に入る
所なんで復帰したときに持ってなかったら分けますぜwww

深夜なら必ず出没しているので(ほぼメインの獅子でw
帰ってきたら声かけてくだしぁ´ω`)ノ 

  • 投稿者: 弐式
  • 2008/08/19(火) 13:31:16
  • [編集]

>弐式さん
そーなのよ・・・
事情の方は話しても短いけどry(待
まぁ確定ではないが、8月中はまだインできそうなそうでないような(

Σ な ん だ っ て
1周年・・・一応自分でも集めようとは思ってるんだけど
どうしてもダメなときは頼りそうな気がすr(蹴

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/08/21(木) 01:16:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
