スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


強さとは心の色!

  • 2008/08/05(火) 18:24:10

リンクにおまえ弐式さんのブログ追加させていただきました、よろしくお願いしませう
てゆか本当は疲労によって12時間連続睡眠を敢行してしまい
まだ眠いんですが・・・何も無い日は暇なので更新、と((





最近課金服を復活させて
こんな格好するようになりました

screenshot4807.jpg


実は2次転する前はずっとこの格好だったという
その頃の自分を知ってる人はもうほとんどがTS辞めてますがね・・・
個人的にはすごく思い入れのある格好なんですが






screenshot4813.jpg





俺の思い出の格好を早速ネタにするんじゃにあorz



ところで例の3ヶ月連動イベ・・・三角石のクエがまぞすぎてやる気が出ないんですが
やってる人いるのかな?
薔薇の(ryのどこかの記事にあったが・・・
どうやら2ヶ月目に参加するために必要なアイテムなんてものはないらしいので
終わっちゃうまでに最低一人分だけはやっておいたほうが賢いようだが・・・
まぁこう書いておいて結局クエしたらまたどえむと言われかねないしやらないけど
挨拶遅まきながら、最近そろそろどえむ扱いから逃げられない気がしてきた紅玉ですこんにちは~

ああ、勘違いはしないように?
もちろん違うんで否定はしますからね?






さてさて、またしても時間軸とか無視してるんですが
ようやく前言どおりこの人の暴走がネタにできますなぁ
SSが文字ばっかりでちょっと申し訳ないですがね・・・
次回からは文字SS中心の記事を少し避けてみようかな?
そういやこの話、本人にとっては一度書いて消したほど自重したい内容らしいですが・・・
俺がそんなことするとでも?(蹴

余談ですが、長くなりますのでご注意あれ
またポケモンに興味がない、もしくは知らないとちょっと楽しくないと思われます
そして例によって前置きもgdgdと長いですけど追記以降はかなり長いです





全ては・・・とある日にインして
挨拶した直後のお話から始まります







screenshot4814.jpg







・・・・・( ゜Д ゜)
ろくな挨拶もせずに・・・まったく貴様は・・・











楽 し ま せ て く れ る !(←

さて最初の犠牲者は・・・

どこの誰だなんて言うまでもない((




screenshot4815.jpg



まんま薔薇wwwwwwwwww


だが





screenshot4823.jpg








これはみとめねえええええええ!!!!!!!








続いての犠牲者は・・・

鞭という単語でわからん人がいたら見てみたいこの人ですが



screenshot4817.jpg



つるのムチ、パワーウィップでよかったんじゃ(ry








しかしここで




screenshot4818.jpg





というわけで考えてみました



screenshot4819.jpg



えヴぁだけやたら強いなwwwww
メタボとは決して悲観するものではなかったんですね!(殴






極め付けに登場したのは

いかすみパスタの化身おそらく悪タイプにされるんだろうなと思ってたこの人




screenshot4820.jpg





えヴぁを超える強さwwww
ていうかだな・・・










screenshot4821.jpg





最 強 \(^o^)/

宇宙さん一人でバトルタワーだろうがなんだろうが終わってしまう件・・・



本当は何故かゴローンから進化する俺とか
ドラゴンキラーとるちゃんとかあったんですけどね
SSがなかったんですさーせn((





結論:心の色が黒に近いほど強くなれる!(蹴

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

懐かしいなその姿・・・・
そして誤字発見「ところで礼の」じゃなくて「ところで例の」
と打とうとしたんですよね きっと
まぞいクエストですが6匹分しましたが何か?
石なら30個程余ってるけど いる?

否定するから人は楽しむんだよ これこそ一種のいじめ連鎖さ

  • 投稿者: 夢月
  • 2008/08/05(火) 21:32:03
  • [編集]

えちょ・・・何そのつよさ(((

私黒くないですけど強いですね((

いや、黒くないから!!

  • 投稿者: 宇宙
  • 2008/08/05(火) 22:50:13
  • [編集]

ドラゴンキラーとるちゃんてwwwww
・・・・素敵!!(ぇ


いったい何から進化するのかしら?((

  • 投稿者: とる
  • 2008/08/06(水) 11:09:50
  • [編集]

>なぐ
実は前回も誤字があったり(
最近誤字ひでぇなorz
いや、前述のとおりクエはもうやらないよん
だって理由は(ry

なんかもうネタだからいっそ反論体制を貫こうと思ってる((


>そらちゃ
ふ・・・題名を見ればわかる
心の色がすなわちつよs(蹴

ああ、設定の文句はえヴぁにいってくだしあ(逃
心の色が何色でも・・・いいじゃないか・・・!(←


>とるちゃん
能力も素敵なドラゴンキラーだったはずw
そーいや特性ドラゴンセンサーとかって設定もあったなぁ
龍様センサー・・・そのまんまじゃないk(待

進化前なんだったか忘れちゃったけど・・・
ゴローンの俺よりはマシだとおもうがなorz

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/08/07(木) 01:34:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
