
  • --/--/--(--) --:--:--


有言不実行

  • 2008/07/31(木) 21:07:16

いざインしようと思ったら
マイページのみメンテとか
そんなにピンポイントで俺をいじめたいか爺((
EP3実装内容のやっつけ仕事具合にへこみ中の紅玉です、こんばんわ



またしてもで申し訳ないですが
またバトンです
メンテ終了までの時間内に書ける手軽さが理由とかいやそんな
理由は・・・それだけではありませんが
ああ、それと前回次回予告の某ロリコン大暴走についてなんですが(←
また数日後か何かになりますかね・・・




それじゃ行ってみましょうか
以後追記バトン



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲームは次回インしている間「私はどえむです☆ミ」と出しておくこと!
ゥヶヶヶヶ((

えヴぁだけ「私はロリコンです☆ミ」って出してください(


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

薔薇の魔術師 (他の呼称はない!(
どえす女王様
葉月響子
刹蓮


えヴぁ
↑他のとこで指名されてるとか言わない



☆貴方の名前は?

紅玉、でございますこんばんわー
かーさまとお呼び下さい
どえむっつったやつ出て来い


☆年はいくつ?

はたち~


☆好きなものはなぁに?

ミルクティLOVE!!!!


☆恋人いる?

みるくてぃが恋人d(((
いや、普通にいます


☆(いる人は)その人との出会いは?

語るのが面倒


☆好きなブランドは?

アイスブランドは某ゲームでお世話になった剣の一つ(待


☆好きなタイプは?

ほのおタイプとはがねタイプ(違


☆嫌いなタイプは?

どくタイプとエスパータイプ((


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:ジャンプ系
ゲーム:トリスタ、テイルズ、ポケモン テイルズとポケモンなら丸一日語れる((
小説:はりぽた
映像:映像・・・?

   
☆好きな食べ物は?

甘いものなら何でも食べます


☆好きな音楽は?

BUMPとかさんほらとか


☆回してくれた人はどんな人?

窯直火いかすみパスタマシーン
イタリアンブラックソウルマスターこと宇宙さん


☆回してくれた人の心の色は?

ぶらkk・・・・うわなにをするやめうわああああああ(ry
紅玉は目の前が真っ暗になった!(←


☆貴方の心の色は?

・・・・人に言っといて自分自身では自分を黒だと思う始末
オレンジがいいなー(希望


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

薔薇の魔術師→真紅なぁちかああいいいい(
どえす女王様→黄色
葉月響子→空色
刹蓮→浅葱色
えヴぁ→ろりーた色ピンク色

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ(もうおはよう?)

足跡 発見(*゚Д゚) ムホムホ です^^

リンクいただきましたー^^b

  • 投稿者: 弐式
  • 2008/08/03(日) 05:49:04
  • [編集]

こんばんは。
では、バトン頂いていきますね~。
そして、回されてから3日たってしまったので、×ゲームとか・・・OTL

  • 投稿者: 葉月響子(フィル
  • 2008/08/04(月) 10:53:26
  • [編集]

>>弐式さん
コメどうもです~
そっちにもコメ返しましたがリンク貼らせていただいてますよん

とりあえず寝たらどうなのよ・・・
ってわけで挨拶はおはようではなくおやすm(待


>>フィルさん
まぁ短さとか質問内容的には
暇だったらやってくださいバトンだとは思うんですがね・・・
ぶっちゃけバトン自体は強制ではないかと
ああ、フィルさんもえヴぁと同じくどえむの部分をロリコンに変えておいてくだs(蹴

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/08/04(月) 23:37:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
