
  • --/--/--(--) --:--:--


終わった・・・

  • 2008/07/30(水) 02:26:50

てなわけで終わりました
いろいろなものが
テストとか、レポートとか
単位とか単位とかたんいとk(ry
・・・いや単位は大丈夫ですが(´・ω・`)
しかし28日提出の奴を27日午前4時半に
29日提出の奴を28日午前0時に完成・・・て
滑り込みすぎて涙が出ますよ
勉強についてはギリギリに定評のある紅玉ですこんばんわ




さてさてたまには、リアル話もいいですよね
とりあえず最近で最もつっこみたかったものがこれ
レポート製作中の話ですがこんなもの発見して
食べながら製作してたんですが・・・




GetAttachment5.jpg






・・・・七夕はとっくに過ぎましたよ東ハトさん・・・・










GetAttachment6.jpg




こんなのに縋って単位がもらえるなら・・・・・
・・・・・・・・・・







おりひめひこぼしさまおねがいしまあああああっす!!!!(←



祈りのおかげか、最後のレポートはすらすら進んだ件((

今日はこれでおしまい
ていうか本題は追記のバトンだったりするという・・・
前置きが長いのはいつもの仕様です(蹴




~次回予告~

時間軸軽く無視しますが

またしても この人 がはっちゃけます





ちなみに新規にハイネさんのブログをリンクさせていただきました
ヨロシクお願いしまーす

続きはバトン
超長いので気をつけて

某所で拾ってきたバトン
【自分バトン】だそうな



このバトンは地雷バトンです。見たら必ずやってください


(personal)
■名前:紅玉 TSではかーさま


■住み:みそかつで有名な都市


■年齢:20歳


■職業:返事が無い ただの学生のようだ


■家族:父母+弟2匹


■身長:174cm


■体重:52kg


■視力:裸眼視力で右0.3左0.2


■握力:30後半だった気が


■髪型:天然でウェーブ、長さは男にしては長い方かと


■所持金:財布の中?なら2000円


■習い事:ないですよん


■小遣い:同上



(like)
■和食:丼物、山菜系


■洋食:おいしいおいしいいたりあーん


■菓子:嫌いなお菓子など存在しない!


■おにぎり:青菜とつなまよ~


■おでん:たまご、大根、糸こんにゃく ちなみに味噌おでん派


■ラーメン:味噌か塩


■パン:パイクローネ、チョココロネ


■チョコ:みるくちょこ


■アイス:シャーベット系以外なら何でも好き


■ガム:ブルーベリーとスウィーティ


■アメ:ほたるの墓のアレ


■駄菓子:こんにゃくぜりぃ


■ジュース:ミルクティ以外に何を飲めと?


■お茶:紅茶(←


■色:緑、橙


■数字:17 ・・・記念日(ボソッ


■教科:英語、世界史


■ブランド:きょうみないっす


■音楽:歌手と何が違うのか・・・


■歌手:BUMPスキー だが信者ではない


■俳優:西田敏行 おっさんかっけぇ・・・


■女優:長澤まさみ


■モデル:これも興味ないな


■芸人:アンタッチャブルの柴田は苦労人


■スポーツ:これ選手?だったら野球の松井さん(稼頭夫)


■海外:ドイツ、イタリア


■TV:クイズ番組系


■映画:ぴかちゅーざむーb(ry 
     洋画ならメンインブラック、邦画は特になし


■ドラマ:見ない・・・


■小説:ハリポタ 映画は嫌い


■漫画:SLAM DUNK、黒猫、落・乱 その他多すぎて書けない


■雑誌:週刊誌はジャンプしか(ry


■運動:バスケ、卓球 運動は好きっちゃあ全部好き


■季節:春と秋 寒いの苦手、暑いの嫌い


■動物:猫


■香り:お菓子みたいな甘い香り


■キャラ:我ら無敵のロケット団! 奴らを愛しています
      マジで言うなら♂なら逆ツンデレ系、♀なら(見た目に)可愛い子


■花:金盞花(マリーゴールド)


■場所:自分の部屋


■コンビニ:ローソン、ファミマ


■マック:期間限定バーガー


■ケンタ:チキンよりビスケットのがおいしい件


■ミスド:全部(マタカ 強いて1つ挙げるならエンゼルクリーム


■モス:スパイシーなアレ(


■31:期間限定ものに弱いんです、本当に(ry


■ファミレス:サイゼ 美味しいし安くて昔からお世話になってます
        ていうかイタリア料理マンセーだっつってんだr((

(use)
■携帯:Softbankの904SH 明日(7/30)923SHに変わります((


■ストラップ:ポップンミュージックのポップ君ストラップと、リラックマ
        どちらもUFOキャッチャーで(ry


■パソコン:WindowsXP


■財布:紺色の長財布


■ポーチ:もってないです


■バッグ:英語が書かれた黒いバッグ


■手帳:東急ハンズで1000円でかったパプリカ柄の可愛い手帳


■シャンプー:確かパンテーンだったはず


■ボディ:知らない こないだ詰め替えたのは俺だというのに(←


■歯磨き粉:オーラ2 さっきなくなった(


■歯ブラシ:緑色の歯ブラシつかってます


■洗顔:洗面所にあるやつを適当に


■化粧水:つかわねーよw


■リップクリーム:メンターム 基本唇割れないんで使いませんが


■目薬:コンタクトの上からさせるやつ


■香水:もってない 女性に望むならバニラの香り(聞いてねぇ


■愛車:買えるかっ! 普通に親のやつ借りてます


■ふでばこ:黒い地味なやつ


■シャーペン:紫色の0.5mm


■消しゴム:MONOのちっこいやつ


■くつ:先が長い茶色の靴と、黒い靴


■お箸:木で出来た和風な(ry


■お茶碗:緑と青の縞が入った小さい茶碗



(now/現在)
■起床:7時半


■就寝:2時


■着てるもの:パジャマ


■靴下の色:はいてない


■パンツの色:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■食べてるもの:ない


■聴いてるもの:PCの駆動音


■テレビ何やってる?:PC見てるっつってんだろゴルァ


■右にあるもの:PC本体 さらに右にはマンガぎっしりの本棚


■左にあるもの:レポートの資料の山


■後ろにあるもの:テーブル


■誰といる:ひとりぼっち


■どこにいる:リビング


■今の時間:02:05


■今の天気:くもり?


■近くにある家電製品:PC



(last/最後に)
■食べたもの:バニラアイス


■聴いたもの:学校帰りにやってきたポップンの曲
         アンセムトランスREMIX  Votum stellarum -forest #25 RMX-


■見たテレビ:家帰ってから何も見てない・・・



■電話相手:彼女



■メール相手:彼女



(first/初めての)
■おつかい:近くの駄菓子屋で乾電池買った


■自転車:黄色のマウンテンバイク


■1人部屋:6年生の時から


■初恋:小6


■告白:1度だけ☆ミ



(past/昔の)
■将来の夢:建築家


■怖かったもの:水  キャンプ中に滝つぼに突き落とされてトラウマにorz
          今は克服したけど


■習い事:水泳(1年間)、習字(6年間)、ピアノ(6年間)



(other)
■起床時間:ランダム


■就寝時間:2時以降 本当は12時に寝ないと死ねる


■風呂何分?:20~30分 髪が短くなって早くなった希ガス


■どこから洗う?:頭


■将来の夢:結婚


■メモリー数:80くらい


■電話着信音:携帯修理して戻すのめんどくなったのでデフォルトのまま


■メール着信音:人によって変えてます


■家の外壁の色:白


■家の階段の段数:半螺旋の14段


■自室何畳?:6畳


■カーテンの色:緑


■自室にある家電製品:PS2、液晶テレビ、エアコン、扇風機、オーディオ、その他もろもろ


■何年何組何番:大学3年 学科の中では113番 組は無い


■給食?弁当?:おべんとおべんとうれs(ry


■セーラー?ブレザー?:セーラーとか・・・へんなもん思い出させるんじゃにあorz
               高校はブレザーでした


■スカートの長さ:・・・・・・思い出させるなと何度言ったら(ry


■内履きの色:うわばき?高校なら緑のスリッパ


■自分の座席:窓際族


■部活:天文部と言う名のお遊びサークル


■委員会:大学にはないぞ 高校でも入ってなかったけど


■校長の苗字:シラネ(酷


■担任の苗字:しーぶーやーさーん!!!


■テストの最高点:100点 英語で2回


■テストの最低点:4点 物理・・・orz


■お気に入りスポット:柵のついた屋上


■校歌の出だし:うちの大学校歌あったっけ・・・


■100m何秒?:50m走から逆算すれば14秒以内のはず


■縄跳びどこまで飛べる?:二重跳び100回連続はまだいける


■尊敬してる人:近所のお兄さん


■ストレス解消法:TS ポップン


■おすすめグッズ:ポップンパスポート 定期入れにもなるし便利


■何フェチ?:髪ふぇち


■1番行きたい所:TSの世界
           だって敵倒せばお金が・・・お金がっ!((


■今の気持ちを漢字一文字で:眠


■一言:Il|li_| ̄|○il|li 誰かどえむの波及を止めてくれ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
