スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


世代交代

  • 2008/07/26(土) 20:14:09

そういえば報告してないリンク追加完了、と(待
本日新規追加あわせて最近で4件追加してます、皆様どうぞよろしくお願いします





SS自体はもっさりと溜まってるのに・・・
更新さっぱりですみません;;
それもこれも全部レポートのせいですはい(←
そして実はまだ終わってないというorz
やめて!かーくんのライフはもう0よ!((
レポートの数が多いんじゃありません
本人に常にやる気がないんです
ええもう毎度ダメ人間の紅玉ですこんばんわー





さて・・・いつから主役が出るコンセプトになったのか知りませんが
前回記事の主役に某ロリコンさんをとりあげて
次回(今回)某薔薇さんにしようか某腹黒さんにしようか・・・
と悩んでいたわけですが
・・・ああ、あくまで「某」ですよ?
誰といっているわけじゃありませんよ?ww(←
上のリンク?なんですかそr(蹴



ともかく
今回の主役は何故か自分です(何
理由はいくつかあるんですが
第1にこれ関係のSSが何故か大量にあるからで(待
一斉処理をしたいだなんていやそんな(ry


第2の理由に・・・




screenshot4789.jpg



・・・・(´・ω・`)
いや、もともとの理由は昔所属のギルドで
PK行くたびに散々ボコられて踏み潰されるというのを繰り返してる間に
どっかの某ドS羊(最近は獅子)と、現ドS女王様がどえむどえむと言ってきたのが始まりなんだけど・・・





screenshot4736.jpg



・・・・・・・




screenshot4773.jpg




結構前からの知り合いには特にだが
いつの間にか標準呼称にorz






だが最近






screenshot4802.jpg


インして速攻オープンで叫ぶとかorz





screenshot4792.jpg


(↑確認とって無いので伏せてますが、2代目薔薇の人です(
ていうかあの・・・初めてなのに会って即日それですかorz





・・・・・・・いつの間に、こんなに波及したんですかIl|li_| ̄|○il|li












まぁ最近は





screenshot4766.jpg





とか





screenshot4791.jpg





とか





screenshot4796.jpg










身代わりが増えてくださって嬉しい限りです^^^^^(←
せいぜい君たちのなかで最高のドM決定戦をしてくれたまえ!
俺は逃げますから(´・ω・`)




・・・ていうか
結局SS一斉処理完了な件(
まだまだ残ってますがね・・・!orz

さて次回はどうしようかな
どっちみちレポート&テスト全終了してからになりそうですが。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

に が さ ん よ

どえむは君で決まりじゃまいか
代わりなどいらんよ(おま

  • 投稿者: とびいち
  • 2008/07/26(土) 22:59:59
  • [編集]

身代わり?だが(ry

あれ どえむの発祥私らでしたっけ・・・・・(´・ω・`)←
私は便乗しただけだった(と思う)よ!(((

  • 投稿者: 湊
  • 2008/07/26(土) 23:12:38
  • [編集]

二代目薔薇様のドSっぷりに
再び吹きまくりな私がやってきましたよっと。
あのとき、ものすごい勢いでなじんでいたので
てっきり、かーさまのお知り合いかと思ってましたw


ついでにリンクはらせていただきますね~♪

  • 投稿者: 灰猫(haine)
  • 2008/07/27(日) 01:10:46
  • [編集]

>>薔薇の(ry
壁|ω・`)
壁|ミ  サッ(逃

ふふふ・・・このSSが動かぬ証拠だこのどえむめ!
なんだったらギルチャで散々弄られる君のSSを載せてもいいんですy((


>>湊s
身代わりじゃないんだな
貴女はこれからどえむで通ることを逃れられないのさ!(←

あの時が全ての始まりだったと思うがなorz
今度某獅子ともどもPKでふるぼっこにしてやんよww


>>ハイネさん
なんていうか、思いっきり馴染んでたよねぇあの人・・・(´・ω・`)
やはり薔薇の名を冠する人はみんなああなんでしょうかね(待

了解ですb
こちらもしかえs・・・コホン(
貼り返させていただきますねーw

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/07/28(月) 22:38:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
