
  • --/--/--(--) --:--:--


時代の主役はあたしたち!

  • 2008/07/19(土) 15:57:31

我ら無敵の!

・・・・の、先が出たら貴方はスバラシイ!m9(・∀・)ビシィッ!
いやほんと、実は最近ポケモンアニメ観てないです
いつの間にかなんだかんだと言われたら~のくだり消えちゃってちょっと寂しい
まぁあの3人はずっと大好きですがね!
来週は見れるといいなー♪
ポケモンの映画も見に行きたいねぇ
・・・っと、前置きが長くなりましたが
こんにちわ、20歳にして未だに現役でポケモンマスターを目指す紅玉でございます
え?自称永遠の未成年ですが何k((



最近いろんな人のブログ見てると
コメにコメで返信したり、記事長いときは追記が基本っぽいので
ちょっと見習ってみようかなー、と思う今日この頃
まぁさっそくテストしてみるんですが・・・
これがまたプレビューの時点で見やすい見やすい・・・
まいどながら記事がやたら長くなっちゃうんでね
それというのも更新さぼってSS溜め込んでるせいですけd(蹴
いかに自分の適化処理能力が無いかよくわかっちゃったぜorz
とりあえずテストも兼ねて・・・今日の本題いきますかっ




さて今回の主役は
みんな知ってるみんな大好き?
この方 ですが


とある日のギルチャ



screenshot4724.jpg






・・・・・・・・ちょっと、まて・・・・






・・・・まぁ、ネタだろ
うん。



だがしかし




~某日ギルイベ時~


screenshot4726.jpg





・・・・・・・・・・(´・ω・`)
へー・・・(遠い目


うん・・・えヴぁがへんてこな性癖持ちってのは知ってるよ
ネタ大好きないじられキャラなのも知ってるよ
うん・・・・











screenshot4710.jpg






アッー!!!
なぁえヴぁ、いい加減そろそろネタはやめにしようぜ・・・・?










screenshot4751.jpg







・・・・・・・。












screenshot4778.jpg








くたばれこの○そ○そテクニック野郎があああああ!!!!!!!!!







・・・・・そろそろちょっと体育館の裏でも行こうか、えヴぁ
釘バットとか持ってくけどいいよね((
ドSとか腹黒な人いっぱい連れてくけどいいよね
答えは聞いてない!(←






注※SSはノンフィクションですが、紅玉さんの視点からみたえヴぁさんの「ネタっぷり」が天晴すぎて
多少えヴぁさんの性癖をフィクション色を強めて書いているので、鵜呑みにする方はほどほどにしておいてあげてください

ええ・・・・多分(((


m(_ _)mペコリ













おまけ


screenshot4732.jpg




あ・・・・・・・







screenshot4723.jpg









Il|li_| ̄|○il|li  やっちまった・・・・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

爺「スキルマスターの導き2つ、お買い上げありがとうございます^^」

  • 投稿者: とびいち
  • 2008/07/20(日) 02:05:55
  • [編集]

こwwwれwwwwはwwwww
そうかいーぽんはやっぱり・・・・・((

そうだどえむ、ブログリンクさせていただくよ^p^←

  • 投稿者: とる
  • 2008/07/22(火) 22:34:32
  • [編集]

>薔薇
お?心優しいドーナツヘッド・薔薇が買ってくれるとな!?
うむ・・・褒めて遣わすぞ(何様
褒美にダンボール一杯にティッシュで作れる簡単内職薔薇をやろう!(←
もちろん運送はク○ネコヤマトの宅急便で((



>とるちゃん
そうなんだよ!
アッー!な彼の魔の手から助けてくれ・・・!(待
実際SSは全部ノンフィクションっていうのがもうね(´・ω・`)

では次回更新時こっちも貼らせてもらいますよん
・・・・って、どえむ・・・orz

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/07/23(水) 02:19:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
