
  • --/--/--(--) --:--:--


相変わらず空繰時計のターン

  • 2008/07/16(水) 23:13:47

空繰時計ってのは時間でも支配してるんですかね?


またしてもふとカウンターを覗いてみると5とか6とかいう数字がちらほら・・・
一日1,2人しか見てなかった時代はどこへやら
・・・こんなブログに何を期待しているんだろうね・・(´・ω・`)(←
まぁその程度のことで狂気してはりきってる(現在進行形)紅玉でございますこんばんわー!
ようやく第2次レポート大戦も終了し、ただいま帰還しますた!

だがしかし
昔のエラーイ人はこんな名言を残したそうな
「二度あることは、三度ある」

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよねorz





さて、紅玉さんの第3次(ryの不安をよそに
空繰時計のターンは終わってないようです
ていうか前言どおりギルイベの記事書くこと忘れてなくてよかった・・・!(←

ってわけで去る7月6日の空繰時計ギルドイベントのときのお話
これがなかなか周到な計画性でして

--その壱 闇鍋--
事前準備:何かいらないアイテム(何でもあり。いくつでも何種類でも)
○ゲームの流れ
1.どこか物が投げられる所に集合、夜になるまで待機
2.夜になったら1箇所に一斉に持ってきたものを 投げる!
3.そしてあらかた投げたら一斉に 拾う!
4.拾ったものを見て一喜一憂する
以上。

--その弐 アイテム収集ゲーム--
事前準備:グッパー(←全国共通だよね・・・?)でチームを分ける
エモだと消えてしまうので グー:g パー:p
○ルール
・チーム戦
・15分以内に指定アイテムを沢山集める
・掘り、低レベル地域、高レベル地域それぞれ指定アイテムがあり、ポイントがついている(例:かに風
味サソリかまぼこ:1点 石灰石:3点 など)
・各チーム集計して、ポイントが高かった方の勝ち


↑と、いうことらしいです
明らかに人任せかつただのコピペだなんていやそんな




というわけで

第1ラウンド 闇鍋

暗くなったら全員で1箇所にアイテムを投げて一斉に拾うという
シンプルながらこれがなかなかドキドキのもの・・・だが!
空繰時計のメンバーでやったらもうただのバトルロワイアルに(ry
結果は・・・聞くな((

でもああ・・・なんか飛び交ってたな呪いの手紙とか呪いの手紙とかのr(ry



第2ラウンド アイテム収集ゲーム

ぐーちーむ
・ソウ
・ルビーライト
・フィルネール
・薔薇(←

ぱーちーむ
・りんおう
・ぷりえーる
・あざみん


に分かれていざ勝負!
負けたほうには恐怖の罰ゲーム「勝ったチームに称号をいじられる」が待っているとのこと
罰ゲーム回避のためギルメン同士が血で血を洗う15分間の真剣勝負だったためにSSなぞ期待しないほうg(ry

結果負け犬は



↓こいつらだ!

screenshot4731.jpg




という訳で・・・

お楽しみターイム!!!(高テンションで


ごにょごにょ(作戦会議中

screenshot4727.jpg

(ktkr!(゜∀゜)


さぁ、覚悟はいいかい御三方w(←内心ニヤニヤ








ひとぉ~り!(゜∀゜)(生贄的な意味で




screenshot4728.jpg






ふたぁ~り!(゜∀゜)




screenshot4729.jpg








さぁ~んにぃ~ん!(゜∀゜)




screenshot4730.jpg








ええ、とても楽しいギルイベでしたねww(←
本当は薔薇の称号いじれればよかったのになー


ああちなみに全員とも・・・

screenshot4714.jpg



異論は、受け付けとく

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
