スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


時計の歯車は大暴走中

  • 2008/07/11(金) 01:07:23

某日のギルチャ



screenshot4711.jpg




な・・・なんだって・・・


というわけで、まさかこんなところに閲覧者・・・もとい
過疎空気更新停滞というだめブログを見ている心優しきかたがいるだなんて
あなたが神か!(待
・・・うん・・・更新もう少し頑張ってみようと思います・・・

という訳でレポート地獄にひと段落ついたので
ちょっと頑張ろうかなぁなんて画策中
が、3日坊主で終了するヘタレ根性の紅玉です、こんばんわ~






さて、かーくんが180達成してひと段落したせいか
ここんとこルビーでインすることが多いわけですが・・・

screenshot4715.jpg





ぶっちゃけ毎回こうだとインするたびに狙われてそうで怖いんだが(´・ω・`)
しかしなんかもうこれが空繰時計ギルドの最近の流行りだそうで((

けどこれが結構難しい・・・


screenshot4712.jpg






まぁミスはつきものですよね
・・・・・

・・・・・・・!?











screenshot4713.jpg






ナ、ナンダッテー!!!













screenshot4720.jpg






・・・・おめでとう、俺はあえて何も言わないよ((








そろそろ書いてる自分が腹筋崩壊しそうなんで今回はこの辺で(←
さて次回はギルイベの記事でも書こうかな・・・
例によって更新遅&前言完全無視になりそうな予感ですが(待

とりあえず、せっかく昨日全部片付けたのに
1日にして3つも増えてしまったレポートを片付けたらまた更新する予定
請うご期待!
・・・・添えるかどうかは限りなく疑問だg((

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

噂のロリコンが通ります。
好きなキャラが少女なだけだ!って言っても説得力がないので、一応、ロリコン名乗ってるだけですよ・・・。

  • 投稿者: 葉月響子(フィル
  • 2008/07/16(水) 22:26:32
  • [編集]

コメどうもです~(´・ω・`)
こんな空気過疎(ryにようこそ((
そちらでも貼られてるようなので相互リンクさせていただきますね~
もし嫌だったらTSで直接爆竹でも(待



>好きなキャラが少女なだけだ!

・・・・世界はそれを、ろりこんと呼ぶんだぜ!
でもぶっちゃけて言うとTSは特に羊とか微ロリキャラ可愛いよね(←
・・・あれ?俺なんか変なこと言った?

  • 投稿者: 紅玉
  • 2008/07/19(土) 16:04:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
