
  • --/--/--(--) --:--:--


心、いろいろ

  • 2007/11/18(日) 23:38:51

人の役に立つってことが
自分の為になることは少ない
けれどそれが
何よりの喜びになるのだろうと
こんな自分でも
誰かの役に立てるんだという
証明







なぜか今日の夕食も肉で
ちょっと気持ち悪かった気がする
こんばんわ、紅玉です
ポケモンRSとかダイパに騙されて、べにたまと読んではいけません
格好つけてルビーと読んでもいけません
こうぎょくです
硬度9です
ダイヤモンドの次に硬いです
リアルはめっちゃナヨっちいです
けどそんなの関係ねぇ(←
はい、もうそのネタはいいと



とりあえずポケダンの配布ダンジョンを制覇
底なし海は本当に底なしだtt(←
30階越えたあたりから面倒ですが何か
そして伝説は1匹も仲間にならないという
社交家レベル100黄金仮面で収穫ゼロは仕様ですかそうですか



敵のアイテムドロップ率低下
そもそも掘りが面倒臭い
そもそも本人のやる気がn(蹴
そんなわけでEP2品が集まらない
クエやれと?
面倒だっつってんだr(開き直るな
当面の目標のレベルの人との差は広がるばかり
せめて2次転まではもっていきたいよ・・・
ってかメインの目標レベル170がとても高い壁





ねぇ・・・ちょっと泣いてもいいかしら
泣いたら夕陽の向こうは見えないよ

さて、明日も生きていこうぜ、俺





追伸
いわゆるP,Sとやら
そんなの関係n(もういい黙れ貴様

御三方へ(誰だ
誰かは、本人達だけが気づけばいいと


ブログリンク貼らせていただきました
もちろん無断d(蹴
ごめんなさい、ここで謝っておきまs(←
ひとまず、なにとぞ宜しくお願いいたします(ペコペコ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
