スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


薔薇1周年記念○×(今更感まんてん

  • 2008/06/30(月) 00:14:29

明日かあさって書く、と言いながら実に1週間以上が経過してしまいましたオワタ\(^o^)/
書くどころか自分で自分のブログ見てない始末(蹴
一体どこのやさし~いヒマ人がカウンター回してくれてるんだろね・・・・・



さて、毎回のぐだぐだ挨拶ですっかり忘れ去られた本題いきます・・・か?(←
某薔薇っちが1周年記念(何の1周年かは知らん)(待
で、マルバツ開催ということで行ってきました
・・・いや、いってきたっつーか
インしたらそこにマルバツがあったというかなんというk(((




1回戦は普通の○×
リアルラックに乏しい紅玉さんは当然かちのこれませn(



gdgdなまま2回戦・・・と思いきや
薔薇さんの独断と偏見と薔薇モードでなぜかじゃんけんになりました!

薔薇が出す手に勝ったら
青看板でカウントしていくシステムなのですが








screenshot4668.jpg












みんなちょっとはマジメに書けやwwwwwww
薔薇の集計が遅いのは俺たちのせいですかそうですk(

この後自分は強制風呂AFKになってしまって流れが見れなかったけども
最後は長い長い1位決定戦のすえ1位の方決まりました、おめでとーw

ちなみに自分のじゃんけん点数6点だったそうです(最高23点?だそうな
弱ぇwww\(^o^)/





なにはともあれ無事に終わったし




screenshot4670.jpg








大好きな薔薇に囲まれて1周年迎えれておめでとうございます((
















余談
1位が決定した後の賞品贈呈のとき



screenshot4669.jpg








どうやら薔薇主催の○×における1位とは罰ゲームのことらしいです(←

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
