
  • --/--/--(--) --:--:--


ま・・まじかっ

  • 2008/06/14(土) 01:26:07

気付いたらあとちょっとで更新サボリ日数の新記録をたたき出すとこだった・・・
現在話題沸騰中のス○ード社もびっくりの新記録樹立だ・・・((

いろいろアップデートやらギルド移動やらなにやらレポートやらレポートやら(ryで忙しくて
ネタいっぱいあるはずなのに無いように見えるのは俺クオリティ(蹴
今日も今日とて話下手ですがこんばんわ、紅玉でございます
いちお、もしかしたらよくココ覗いてる人がいるかと思うと更新サボるたびに心が痛むねぇ(棒読み





さて、今日は某薔薇氏主催のまるばつ&ジャンケン大会に行ったのですが・・・
それはまた後日(←
眠いんだよ俺は(蹴
詳しくは明日かあさって書きますかね・・・

最大の失態は
途中で会話に興じすぎてSSあんまりとってなかったこと(
すでにオワタorz
近々ちゃんと書くんで今日はこんだけでおしまいですが何か









おまけ
撮ったのはいつだっけかわすれた





screenshot4631.jpg






吹 い た\(^o^)/
某歌がヘタなガキ大将のお祭りですね、わかります((

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
