
  • --/--/--(--) --:--:--


なんかきた

  • 2008/05/19(月) 21:15:33

眠い眠い眠い・・・・
あああけど明日までにレポートを・・・
だけどバトンにとびついてTSにインして・・・

以上、ダメ人間のつぶやきですた
こんばんわ、いつまでたってもダメ人間紅玉でございます


さてさて、何か回ってきましたよ
いわゆるバトンってやつですね
TS取説バトンてやつか?
つーかなんというイロモノバトン・・
まぁいってみましょーか
そこ、他にとびつくネタがないんだろとか的確なツッコミはやめなさい
・・・あと、本日ネタこれだけですが許してくだされorz


取扱説明書バトン


製品名:カ~くん

対象年齢:愛に年齢は関係ないのよ!(蹴

適正動作環境:カバリア島広域にて生息確認
          こちらスネーク、これよりステルス迷彩を用いて姿を隠す(

製造元:じいくれに魂を売った紅玉さん

製造日:2007年2月19日

保証期間:引退まで

価格:かーくんはみんなの心の中に・・・・プライスレス☆

【以下の動作方法】

話す:1に爆竹、2に目が光るエモ、3.4が無くて、5に馴れ馴れしい口調でどうぞ

誘う:誘っていただければたとえ火の中水の中~
    仔ネコを旅の道連れに、どこまでもお供しましょう

笑わせる:ネタをいただければリアルに笑い転げてしばらくチャット無反応になりまs(待て

泣かせる:とりあえずお涙頂戴な感動話をよろしくです

怒らせる:他人との争いが嫌いで・・・滅多に怒りませんので何をしてもだいじょうb(
      怒った感じになるのはスキンシップ(

謝らせる:申し訳ないと思ったら身体を直角90度にして3秒で謝ります

倒す:とりあえず話を振って喋らせておけばレベル50に満たない牛でも倒すことが可能です(実体験

相談する:余計なおせっかいを振りまきまくります(←

騙す:光の速さで騙されます
    ってかちょ、やめてくr((((

味方にする:「よし一緒にこいテメェ!」っていうと「よっしゃまかせろおおお」なノリでおkします

服従させる:誰にも俺を使役することはできないのさ!

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい

1,静かになったら
寝落ち、爆笑中、ニコ動等の別のウェブページを見てます
こっそり爆竹を投げておけばいいでしょう

2,変な顔していたら
すいません素の顔が変でs((

3,ため息をついている
身体か心が疲れています
誰か癒して(蹴

4,何もしていないのに怒り始めたら
テンションが高いだけです、冷たい言葉をかけて放置しましょう
直に「正直スマンカッタ」って返事が返って来ます、多分

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

ここでストップ
ってかいろんなとこで見かけたから知り合いには回しても無意味かと・・・(



↓それと続きはコメント返信



コメ返信
>えヴぁ
君の発言はロリコンを認めるものとなった
よって今回の閣議により「えヴぁはロリコン」であるという案を満場一致で可決する!(何
いや、2次羊の絵がやたら可愛いのは認めるけども(←

うーむ、ぶっちゃけナグはいつも素でヤンデレ属性な希ガス


>ナグ
大丈夫だ、彼は本日の閣議で「ロリコンである」ことが法律によって認められた
へぇ・・ちゃんと読みなんぞあったんだなこれ→orz
もう「はうすおぶざでっど」でいいよもう((

次回は是非とも皆でオフ会したいな
ってか呼び方はノリだノリ!
連れないねぇ、ナグちゃん☆(←確信犯

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
