スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これなんて読むのー?

  • 2008/05/15(木) 23:58:07

‐かーさまの読み方講座‐

DQN→どきゅん
ネ申→かみ
TS→とりっくすたー
SoA→しゃわーおぶあろー
爺暮→うんえいおつ
ですのかわいいよですの→ろりこんおつ
orz→?


orz
↑これってなんて読むんでしょうねぇ
とりあえずイラついたから「はうすおぶざでっど」で辞書登録した
異論は受け付けない
こんばんわ、ちょいイロモノが好きというか本人がイロモノ的変人な紅玉です



日曜日にプチオフ会してから
早速更新しようと思いつつ・・・
日夜→眠いから明日でいいや
月夜→レボート明日までだYABEEEEE
火夜→明日発表だレジュメまだつくってねぇしYABEE(
水夜→ちょ明日課題ていしゅt(ry

というわけで今に至りますはうすおぶざでっと
                  ↑おkミスはいつものことだorz



そんなわけで・・・
報告期待して待ってた人はすいません
ってかそれ知ってるのはウチのギルメン以外にいないか
ちくちょう、ちょっと虚しいからトリスタさーちで更新順に片っ端から他人様のブログに足跡残しまくってきてやるz・・・((

運悪くこの私に選ばれてしまった方で、訪問者リスト見て「誰だこいつ?」と思って
足跡つけ返しに来た人はここ見れば理由がわかるはずですよ








さて、続きはプチオフ会のちょっとした内容です
知ってる人は、見ると幸せから遠ざかれるかも(
昔のmixi的な口調でリアルネタにいってみているので違和感はキニシナイ
それとはしょったつもりだが長かったら済まぬ




リアルSSを撮る機能を俺のアタマに取り付けて欲しい今日この頃
ならデジカメ持ってけよこのDMってのは言わないお約束(←
だからドMじゃないと何度言ったら(ry (←


さて、去る5/11の出来事でせうが
その2日前の夜?あたりに、ウチのギルマスのナグちゃんが突如
「名古屋に行く」と宣言
mjsk
ってわけで突如プチオフ会フラグ
ってか即実行(((


朝当然のように寝坊(蹴
とりあえず支度して光の速度でバスに乗り込む→バス炎上運転手涙目((

やべ遅刻と思いきや聞いてた到着予定時刻より30分も早くついて
ヒマー(゜p゜)(←
けど朝食食べてないんで近くのパン屋でクリームチーズパン(\120?)購入
あっれ半端なくうめぇ((

そして噂のナグ到着
後で知ったがどうやら人身事故で電車遅れた模様・・・うh怖ぇ・・
ついたはいいけど居場所わからんので聞いたら
「頭の上にカピバラさん乗せてる」
・・・・・・噛まれますよ

で、晴れてTSの向こうの人に初めて遭遇!ワーイ!!
うん、よく自虐してる割に何がどうダメな人間なのかさっぱりわからん
のっけから蹴りが入ってきたのは間違いなくナグの証拠(
ひとまず座りたかったので喫茶店行ってダベる
~ナグのオーダーってか食べたもの~
氷水×4杯
バニラアイス

・・・・・(・∀・)ヘー
朝っぱらからお腹は大丈夫ですか

そのあと喋りながら名駅をブラブラ歩く
ハトに指食われたりしながら(
ゲセンでUFOキャッチャーと意地の張り合いをしたりポップンしたり
IDM EXは無理ゲーです、はい
いいとこ見せようとして大失敗しました まる
ナグからはいつもCSポプの話ばかり聞いてたのでACはできるのかな?と思ってましたが
思いのほかうまかったりする
よし、上達したら熱帯決定な((


お昼過ぎましたが昼食?なにそれおいしいよ多分?のノリでネカフェへ
お腹すいてたらごめん、ナグよ
しかし他人のイン画面を見るのってなんかこう・・・新鮮ですよねー
結論①:魅力型最強説浮上
   ②:オフ会は夏休みに皆でやりましょう
ってかチャット欄カオスすぎます七言葉の皆さん・・
その忙しさたるや当社比でいつもの・・・3倍アイスクリィィィム!!(違
ネタ知らないやつはググれ!所詮音ゲネタだから!


もうあまり時間もなくなってきましたがその後はネカフェから徒歩30秒のカラオケへ
ニコ動ネタ系とバンプサウンドが飛び交ってましたが
3曲目くらいで喉の高音域出してる部分が枯れてきて俺涙目(早
エアーマンが倒せなかったのはガチでトラウマでしたが何か((

帰りのキップがどれ買ったらいいかわからんとかのアクシデントも発生しましたが
無事ナグちゃんはお家にかえれた模様です、ヨカッタヨカタ
久々にはちゃめちゃで楽しかったです
今度は是非、ギルメン全員でやりたいもんですねー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ですのかわいいよですの。
ですのが彼女だったらどんだけ(ry


のっけから蹴り・・・やっぱりあのコはヤンデレ属性なのかねえ・・・。

  • 投稿者: えば。
  • 2008/05/16(金) 11:01:01
  • [編集]

先生 コメでロリコン発言してる人がいます(`・ω・´)
orzは「オルツ」「オルズ」「オアズ」等と発言するらしい
詳しくはググれ
楽しいかったねぇ またやりたいね

後気安くちゃん付けするんじゃないよ(・∀・)?
このドMのばかちーん!!

  • 投稿者: ナグ
  • 2008/05/16(金) 18:11:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
