fc2ブログ

かーさまの塔旅行記

  • 2008/05/07(水) 01:11:52

もう更新さぼっても謝りません(蹴
・・いててっ・・嘘です謝りますよ
いやせっかくSS撮ったのに旅行に出かけちゃって更新不可能というね
こんばんわ、そんなこんなでGWを堕落して過ごした紅玉でございます。





というわけで(どういうわけだ
前述のとおり話は数日前に遡ります
ここのとこブルーミングコーラとパラダイスにやたらと出没するかーさまですが・・・

―――――――以下かーさまの旅行記の記述―――――――

5/3 (さたでー) おてんき:くもりのちはれ
きょうはおひるにオムライスをたべましt

違げーーー!!!!
誰だ他人様の日記にこんなこと書いたやつは!


さて・・このごろ羽盾が実装され、習得して調子に乗っていた俺は
数日前から帽子や杖を求めて塔へと突撃していた
案の定羽盾のおかげでヤムキングSはさほど相手にならなくなり
掘りにも飽きてきた頃、当ても無く殺戮を繰り返していたところ

screenshot4596.jpg




Σ(゜Д゜lll)


screenshot4592.jpg


↑これは夢だと思って痛みを確かめるためネイトに八つ当たりする図


と・・・とにかくsl3ゲーット!!
ひとまず焼きいれなりなんなりして、使える数値にしたら俺の妹分、ルビーの手に渡る予定だ。

さて、塔が攻略可能な領域に達したことで俄然やる気が出てきたんだが・・・
いかんせん塔中層の情報ももってないし、どうにもいくのをためらっていた・・
だがこの日にうちのギルマス、ナグに誘われ塔への本格的な挑戦を決意したのだ!
とりあえず装備の交換を目指して3階を目指すことにした(ここから中略


screenshot4608.jpg


3階に到達ー!
なんとなく殺風景だな・・・


screenshot4607.jpg


ぶっちゃけ露店でしかR塔装備を見たことが無いので
これには感動w



3階には上にいくためのクエとか無いということを聞かされ
興味本位でそのまま4階へ


screenshot4609.jpg



・・・・赤銅色怖ぇよ・・・
右端にちょろっと見えたマンティスにアースクエイクとどかなくて凹んだのは内緒だ


こうしてひとまず目的を果たし、塔の一端を垣間見ることができて
満足した俺は休息の眠りに入ったんだ


―――――――以上かーさまの旅行記5/3日分から抜粋―――――――






本日のおまけ

マイキャンプに凝りたいと思って、ひとまず手持ちで部屋を作った矢先



screenshot4605.jpg




Il|li_| ̄|○il|li

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する