
  • --/--/--(--) --:--:--


ネタ不足は深刻な模様です

  • 2008/04/22(火) 01:29:20

ひさびさっつーか
ネタが無さ過ぎてむしろVPにはまってるだとか
最近眠くて講義中絵しか描いてなくてどうしようもないとか

「決してそんなことはありません」
・・・・とかって優等生気取ってみたい紅玉です、こんばんわ。
TSネタもないことだし、久々にリアルネタ・・・というかポップンネタでも書きますか





昔BAD120とか出して苦戦してたハイパージャパネスクHを久々にやってみた

GetAttachment1.jpg



Σ(゜Д゜)
これ・・・フルコンいけるんじゃね?


よし、再挑戦





GetAttachment2.jpg


あとBAD1いいいいいい!!!




・・・・・。
え?3回目やったらBAD5だったよチクショウ((
あまりの落胆ぶりに写メ撮り忘れて尚更orzだよ
ってかゆとり仕様が消えたせいでEXがクリア危うい気がする・・・





・・・・・で

TSネタがないといいつつ
今日出来ちゃったりしたから書いてみる((
かーさまで鬼種掘りつつテンタ出現したときのおはなし


screenshot4589.jpg



screenshot4588.jpg




Σ(´Д`lll)
ま・・・マスターでsl2っすか・・・
しかもテンタ初のマスタードロップにしてsl2・・・・
能力はマスターの範囲では最低だが
川´_ゝ`)<何、上の斜線なぞ気にすることはない(←







おまけ

なんとなくルビーでアパカの最大ダメージ検証

条件:レベ135、BHマスター


screenshot4590.jpg





\(^o^)/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
