
  • --/--/--(--) --:--:--


予告的なアレ

  • 2008/04/16(水) 00:49:43

・・・・・・・(`・ω・´)







screenshot4575.jpg






screenshot4578.jpg











というわけで

ついにルビーちゃんが2次試練を突破しましたーー!!!!
いきなり挨拶抜きですいませーん!!(←遅



装備貸してもらったり
タバ護衛してもらったり
野次飛ばしたり
野次飛ばしたり
野次とb(ry  な七言葉ギルドの皆さんと

ペットくれたり
Gvに拉致られたり
PKでぼこられたr((
ルビーがレベル30台の頃から生暖かく見守ってくれたジェルミナの皆さんと

成長過程でお会いしたさまざまな方々に感謝です



ってわけで前フリはこの辺にして予告
ハルコンと羅針盤と守護リング持ってくクエがまだ終わってないので
それを終わらしにまた明日(今日?)門番のとこに出向きますので
その時に転職式っぽいのかどうか不明な何かをしたいと思いまs(

日付 4/16
時間 適当
    PM9:00~を予定してます
    もしかしたら中の人が遅刻してくる可能性があるというか可能性高いというか


まぁ単に転職イェアオゥゥゥ(ジョニー風味)して
花火に混じって爆竹投げられて
PK直行なだけの予定ですが
余程の暇人さんは是非見に来てやってくださいな




・・・・・え?何でSSがあんな後付けみたいな微妙なやつ載せたんだって?
試練に夢中でSS撮り損ねたなんてベタな展開誰も望んでねぇだろ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
