
  • --/--/--(--) --:--:--


バトンらしい。

  • 2008/03/20(木) 14:10:52

あれだ、相変わらず更新サボるのが仕様であることはご理解いただきたい((
こんにちは、珍しく日中に更新する暇がある暇人な紅玉でございます。

それはさておき

音鯖メガロのど真ん中で愛を叫ばされるとか
とんでもない罰ゲームの期限が迫ってるんで答えておこう;;





☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること (←マジッスカ、2泊3日で旅行行ってる人とかどうすんだ?
☆嘘偽りなく答える事 (←おk
☆アンカー禁止 (←黙れ俺はアンカーだ
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

回さないんでパス

☆貴方の名前は?

毎回冒頭でも言ってますが紅玉ですよ
読み方は「こうぎょく」
有名なおいしい林檎の名前じゃありません
宝石のほうね

☆年はいくつ?

20歳

☆好きなものはなぁに?

ミルクティ、甘いもの、ゲーム
・・・・・そこ、ヒッキーなヲタだろ貴様とか言うな

☆恋人いる?

いますよ

☆(いる人は)その人との出会いは?

大学のサークル選びのとき
同じサークルのブースに同時に入部申し込みに行ってた時

☆好きなブランドは?

え・・・ブランドなんぞ高いからイラネ((
つーかブランドって何ですk(←
それおいしいの?^p^

☆好きなタイプは?

そりゃもう彼女以外にいるとでも思ってるのか?

・・・惚気てないでマジメに答えると、自分より身長低くて趣味が合う人がいい
それと恋人(自分)に甘い人、ベタベタしたがるタイプ、ツンデレ万歳(蹴

☆嫌いなタイプは?

まず誠実でない人
それだとこっちも誠実に尽くしたくなくなる→どうでもよくなる
または独りよがり(他人に全く気を配れない)人
俺が気を遣う必要があるから嫌だ

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

好きなゲームはテイルズシリーズとトリスタ
あとアーケードゲームでポップンミュージック
最近のマイブームはヴァルキリープロファイル
漫画は色々あって困る
一番好きなのは「BLACK CAT」
何って・・・絵が上手いかr(

☆好きな食べ物は?

甘いものなら何でも!

☆好きな音楽は?

サンホラ、バンプ、音ゲの曲

☆回してくれた人はどんな人?

キャハハハハ!って笑いながら包丁を振り回す人
・・・嘘です、サーセン
話が面白くてカオスな人
だけど寂しがりやでツンデレタイプな希ガス

☆回してくれた人の心の色は?

うーん・・・白かな
性根は素直で純粋だけど
激情の赤にも悲哀の青にも笑いの黄にも
何者にもよく染まるという意味で

☆貴方の心の色は?


・・・・だったらいいですね((
つーかバトン回されたときの変態色ってなんだああああ!!
うーん、強いて言うなら橙色ですかね?
どこか影のあるような、ないような明るさ・・的な

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

こちらも回さないんでパ~ス




バトンだけで終わりますがこれにて
トリスタでネタづくりしてこよ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>☆アンカー禁止 (←黙れ俺はアンカーだ

( ゜д゜)

>☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

どう見ても守って な い よ ね(゜゜)
キノセイカナ
変態色は赤(血)やら肌色(皮膚)やら水(涙)やら黒(髪)やら
最後にピンク(恋)を混ぜた色 あt(自主規制により省略)

  • 投稿者: 夢月
  • 2008/03/21(金) 08:14:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
