
  • --/--/--(--) --:--:--


仮面ふるぼっこ

  • 2008/03/02(日) 00:25:04

「仮面」をつけている人はすべからく変である・・・
また、極度のネタになる人間である・・・

TOD2の仮面ストーカー然り・・・
皆さんご存知カバリア島に出没してはえらそうに難題をふっかける変態仮面然り・・・
そしてまた・・・
ウチのギルドの某仮面女王様然り、なんて言ったら俺の命は明日までだろうな
・・・まぁ何でもないから置いておこう




さてこんばんわー、少し明日の命が危うい暇人、紅玉でございます


まずは今日どうしても書きたい出来事をば


screenshot0023.jpg




ざまあみろ変態仮面がああっ!!!!(←
レベル108にしてようやく変態を撃破・・・
いつからかスタンスパーク撃たなくなった替わりに?か知らないけど
何あの超低敏捷
そうかやはり変態度が上昇して手が早くなったのk(待
つーかもうコイツの名前変態だけでよくね?(←



これ以後はメインでタバPTへ
ほとんど知り合いとその友達で構成されてて
雑談しすぎて肝心の狩りはgdgdとかもうね(((

しかし母様はあと1でレベル170
ルビーも鬼門を突破してエピ2ができるようになったし
ようやく育成も本格化させられそうです
本当によかったー!




<現実の呟き>
午後落ちたあとはポプ熱帯でいざ合戦
意外とエレジィEXは天空でもスコア勝てると判明
しかし何度やっても2位2位2位2位
サイガガEXなんてできるわけねーだろちくしょー\^o^/
もう天空部屋の選曲上限レベルを41にしてくれと・・・・
・・・・コンマイじゃ無理か
<呟きここまで>



ああ眠・・・
ってわけで今日はこの辺で。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よしチクっておくわ。
命だけは助けれるようにしてあげるから☆

  • 投稿者: えば。
  • 2008/03/04(火) 23:17:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
