スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


再始動、かもしれない

  • 2008/02/26(火) 23:50:10

本当は自分がTS初めて1周年記念に更新しようとか画策してたのに
すっかりさっぱりきっぱり忘れちゃった☆(蹴
はい、相変わらずそんなダメダメな中身です
こんばんわー、紅玉でございます。

まず最初にご報告
テンプレ変えたんでー・・・って見りゃわかるk((
弟の受験ももうすぐ終わるしこれから再度本格的に更新をしていこうかなーなんて思ってますんで
請う、ご期待!
・・・・・なんて、期待ができるわけがない中身なのは皆さんわかってますよね(蹴




さて、無事にバレンタインイベも終わりました
ギリギリの滑り込みだったとかそんなことは口が裂けても言えない(←
なまじサブの兎がモンクエまたげるからって頑張ったのが悪いんだ!
俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!(某親善大使風

しかしまぁ苦労のかいはあり


screenshot0018.jpg



ハピバレ2個ゲットおおおお!!!!


売ろうとか思ったけどさ
今回のイベで皆持ってるから相場落ちるよな・・・orz
・・・・うんまぁ愚考しかできない自分どんまい・・・



次は3周年か・・・
3周年記念スキルも2周年の君ベスのような良装備ももらえない糞イベに用はねーよ
・・・・・うん、3周年おめでたいですねー♪(←
とりあえずこんなイベ如きによってタバPTが過疎らないことを祈るのみ・・・


次回は・・・
せっかくプロフの更新して予告しちゃったし、キャラ紹介の記事でも書こうかなぁ・・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
