スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


誰も居ません

  • 2008/02/20(水) 23:06:11

ネタに困るものはバトンをも掴む! byどっかの偉い人
うんうんまったくそうだよね
べ・・・別にTSがらみブログと銘打っておいてそのネタが少ないとか・・・
そんなことは・・・・っ

まぁどうせこんな中身だしいいんじゃね?(←
で、そんな中身ご登場です
こんばんわー、紅玉でございます。
せっかくバトンもらったんだからやらないなんて主義に反する((
ネタがないからだとかいやそんな
つーわけで指定ばとーん
何?質問8のタイトル?

・・・・・回す人いないんだよちくしょうっ!
・・・・・。o゜(p´□`q)゜o。ウワァァァン




◆ルール◆

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪


お題は「お菓子」だそうです
・・・・俺の性格よくわかってるじゃないk((

じゃ、いってみますか





①最近思う【お菓子】

最近ってか常に思ってること
お菓子の城!
ヘンゼルとグレーテルに出てくるお菓子のお家的なやつ
あれいいよね
住むほどの大きさは無くていいからさ
観賞用?くらいのサイズでさ


・・・・・・・・・夢見たっていいだろっ;;;;


②こんな【お菓子】には感動!!

上記の城が食べれるなら感動でs((
外観にさんざんこだわっといて食べるのが目的かよ、とかつっこまないでくだs・・・


③直感的な【お菓子】

甘ああああああい!!((
・・・・そこ、某芸人のネタとか言わない!


④好きな【お菓子】

お菓子は大概好きだから決めれない
今の気分はチョコタルトが食べたい


⑤こんな【お菓子】は嫌だ!!

そんなもんねえよ!!((
強いて言うなら・・・ロフトとかに売ってる偽者のやつ
色つきタオルで作ったロールケーキとか


⑥この世に【お菓子】がなかったら・・・

ほう、俺に死ねと?(←


⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

ごめん、回せる人が居ない((
友達少なくてすいませn・・・
持っていってくれる優しい通りすがりさんには【ゲーム】
ありきたりとか言わないでくだしあ・・・


⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

・・・・すません、無理ッス





ここでふと気づく
バトンってネタに困ったときの最終手段だよね!(待
またどっかからバトン奪ってきて愉しもうかな・・・


しかしまぁ未だに終わらないバレンタインイベ
まだまだ時間に余裕あるとか思ってたらあと1週間切ったジャーン☆(黙れ
あとモンクエだけなんでちまちま頑張ろうかな
ほぼバトンで占めちゃいましたが、これにてー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
