スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どうしようもない人っているんだね

  • 2008/02/15(金) 18:53:36

もうまさに俺のこと

2つ前の記事のあれはなんだったわけ?
更新頻度まったく変わってないんですけど?

うんまあ面倒だっただけとかそんなこと言えるわけがない
そんな本音が見え隠れしてます
こんばんわー紅玉でございます。

全くダメ人間っぷりを露呈しててすんませ・・・
とりあえずネタがないってのもあったんですけどね
ようやくSSを加工してうpする方法を覚えたとかそうでないとかよくわかりませんが(((
せっかくなので鬼畜イベの進行具合のSSを試してみる









れっつ砂時計!!

screenshot0015.jpg







れっつ薔薇掘り!!

screenshot0012.jpg









・・・・・・しかしまぁなんという作業ゲー景色((

とりあえず誰か正しいSSの加工うp方法を教えてくr(蹴


まぁこれでネタに少し困らなくなりましたので
更新頻度も上がるかもしれない
機会があればキャラ晒しもしてみようかなーと
元々トリスタ用につくったブログみたいなもんだし
頑張ってネタ書こうかな
中身がサボりさえしなければ
サボリさえ・・・っ
しな・・・けれ・・・b・・・


無理だあああああっ(((

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
