スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


だからどうしたと言われても困る

  • 2008/01/28(月) 11:29:50

この言葉を頻繁に使うようになったら人としてどうかと思う
こんにちはー、紅玉でございます。

今日は大学から更新
つーわけでパソからですよ
いやあレポートで数回はキーボードに触れてたくせにタイピングが遅い遅いwww
・・・・はぁ・・・鈍ったなorz
それでも携帯更新よりはよほど快適だ・・・w

・・・・・まぁ・・・・
だからどうしたといわれても困る(←



やっと秋学期も終わり、長い長い春休みの始まりだぜうおおお!!(黙れ
次から地雷踏みまくりやら流行りっぽいバトン消化しようかな・・・
とりあえずあれだ
昔にもらった冒険バトンにネタを多数追加して答えたいと(←
根っからのゲーマーですんませ・・・・
あとは何とか時間をつくって狸をキャラデリして作り直したいなー・・ってとこか
いや何ってピンクフラワーペタルが欲しいだけという(待



さーて、試験終わったしようやく更新頻度を元に戻せる気が・・・・
・・・・・・少しするかもしれn(
やっぱ1度途切れると面倒だよね、更新
時間みつけてトリスタしてネタ作っとかなきゃな・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(きっとリアルタイムで見つけた?
その前に大学からこんな事やってもいいのかよ)
春休みですか、いいなー
僕は毎日はr…ゲフンゲフン

>地雷バトン
多分それは僕の所か……
ごめんなさーい、と言って川へとJumping!(←
早く復帰できるといいな
楽しみにして待ってるよ(弄り組も)
体調には気をつけて!
じゃーねーノシシ

  • 投稿者: 夏葵
  • 2008/01/28(月) 11:53:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
